2010年03月23日のつぶやき

  • 00:04  研究室なう
  • 00:18  .@aokomoriuta/ja-wikipedian リストに入っている人は全員そう(だと自分が確認した)人です。 QT @ygleciass: 日本語版wikipediatwitterをしている人をfollowしたいので、教えてください。  [in reply to ygleciass]
  • 00:19  @ygleciass あ、あと、:w:ja:Category:Twittererも参考になると思います。 [lab]  [in reply to ygleciass]
  • 00:21  OpenGL/CLをマネージドな言語で使う方法を誰かに聞いた気がするのだけど、忘れてしまった。まぁ、自分でラッパ組んでもいいんだけどさ。 [lab]
  • 00:23  これか http://www.opentk.com/ [lab]
  • 00:25  @ygleciass いえいえ、あ、よかったら{{User twitter}}を利用者ページに書いておくといいですよ! [lab]  [in reply to ygleciass]
  • 00:27  @ygleciass あ、それと、ご存知かもしれませんが、利用者:青子守歌/記事本文中への主要執筆者表示機能の検討利用者:Yghwtrrl/ほめてよを参照させてもらいました! [lab]
  • 00:29  なんか見ない間に、:Category:User twittererが増えてる。リストいれとこ! [lab]
  • 00:31  @ygleciass こちらこそ、ありがとうございます(でいいのかw?)。やっぱりもっとみんな褒め合うって大事ですよねー。 [lab]  [in reply to ygleciass]
  • 00:37  #jawp : Category:Twittererに入ったら自動でリスト入りさせたりしたいけど、別に手動でいいかとか思ってしまう今日このごろ。 [lab]
  • 00:56  #jawp : Category:Twittererに入っている人(ウィキペディア日本語版に利用者登録している人)を @aokomoriuta/ja-wikipedia-user にリストアップしてみました。 @wikipediajafan [lab]
  • 00:58  #jawp : そして、そのなかで、特にウィキペディア日本語版に深く関わってる(と思った)人を @aokomoriuta/ja-wikipedian にリストアップしました。完全に私の主観が入ってるので、漏れがあったら指摘してください。 @wikipediajafan [lab]
  • 00:59  @yumenoya 先生!パスワードなしでは見れないです! [lab]  [in reply to yumenoya]
  • 01:02  ・・・あれ、いまみたら、44 listedになってる。さっきまで33だった気がするのだけど、バグだったんだろうか?(数えたら44で合ってた [lab]
  • 01:02  @yumenoya それは残念(?)です。 [lab]  [in reply to yumenoya]
  • 01:07  #jawp : 間違えてあおボの旧版を動かしてしまった・・・。どんまい? [lab]
  • 01:09  こういう時につないでおいてよかったVNCですな。 [lab]
  • 01:33  まぁ、例えば医学の教科書なんかに必要だ!というのが、アップロード者の主張です。 QT @tokoroten: wikimediacommonsに無修正チンコ画像が大量にあって吹いた。 白い液が出てるムービーとか置いてあった。 コレはひどい。  [in reply to tokoroten]
  • 01:42  ここ1ヶ月ぐらいオンでしゃべってた人たちに、女の人と思われてたらしい。これで2回目。 [lab]
  • 02:11  にのみーのぶつやきの一部がこっちに流れてきてないのはなんでだ。 [lab]
  • 02:12  ん?何人かいる感じっぽいな。また障害? [lab]
  • 02:12  まぁあれか、寝てこいってことですね、はい、寝てきますよ。 [lab]
  • 02:17  #jawp : さっきのあおボのデバッグ中のミスで、WP:PRODLISTの更新が1回だけされた話、会話ページに飛んできてた。あおボのトップから消してあるし、その辺見てくれたらいいのになぁ・・・。 [lab]
  • 16:41  今日は追いコンなので、その前に一度帰ってきた。
  • 16:43  みんなよく誤解するのだけど、別に自分、パソコン詳しくないからね?
  • 16:47  まずはGCが検出するだけの贅肉をつけないと! QT @kozawa: 贅肉をGCしたい。だれかコード書いて・・・  [in reply to kozawa]
  • 16:51  今でも普通に「にーでぃー」「さんでぃー」って言うw QT @shizuku517: 3Dを子供の時「さんでぃー」って言って友達に笑われた事あります  [in reply to shizuku517]
  • 16:53  「2D(にーでぃー)の方はうまく計算走るのに、なんで3次元にしただけでCG法収束しないんだ・・・」とか言ってる気がする。
  • 17:09  #jawp : 保護テンプレートの自動化、やっぱり必要だよなぁ・・・。無駄に手間と版増やしてるだけだし。
  • 17:12  まぁそれもちょっと考えてたところでした。保護中なのをいちいち記事に書く必要があるのかっていう。 QT @Hosiryuhosi: @aokomoriuta 私は別に保護テンプレートを張る必要があるのかどうかが疑問です。  [in reply to Hosiryuhosi]
  • 17:13  だって、編集しようとしたら保護中だって分かるし。ログ見たらいつまでの保護かも分かるし。
  • 17:51  @Y_dash @cpro29 そこなんですよね。「現在の内容は正しくない」というのは、保護されてようとされてまいと、全部の記事に言えることですし。保護されているからって、特別に閲覧者に注意しなければならないということも内容に思うんです。  [in reply to Y_dash]
  • 17:54  まぁでも、長期(あるいは無期限)で保護されていて、記事の編集がまったくできない状況が続いているという場合は、それはそれで示すことに効果はありそうかな・・・。いずれにしても、数週間あるいは数カ月ぐらいの保護なら、わざわざ示す必要はない気もする。
  • 17:54  と言ってる間に18時か。18時45分に四条河原町に集合だし、ぼちぼち準備だけしようかな。
  • 17:55  誰かがお風呂に入りながら読んだとか QT @Tommy6: 研究室に独習アセンブラあったのはいいけど、水没した形跡が。なぜ・・・・  [in reply to Tommy6]
  • 19:03  電車遅れてて焦ったけど、無事に合流できた。
  • 21:52  追いコン一次会終わり。今から二次会。

Powered by twtr2src