2010年04月28日のつぶやき

  • 00:02  むしろやるのかどうかっていう? QT @Kei_Kei: 30日は自宅にいないのでgumonji最後の日お茶会には参加できそうにない。  [in reply to Kei_Kei]
  • 01:46  @Kei_Kei そういう時は自分が主催しなきゃw。  [in reply to Kei_Kei]
  • 01:49  しかしまぁ、結局お茶会も何もなく #gumonji は終わる気がする。そして、それが(今の)gumonjiにふさわしい終わり方な気がする。
  • 01:51  今ここで、本気でgumonjiの代わり(オープンソースで)をやろうって言い出したら、本気で手をあげる人が果たしてどれぐらいいるだろうか。
  • 01:56  #gumonji : tokotokoは56年目か。新しく始めたプロジェクトだったけど、意外と長いこと起動させたたなー。End of the Worldと合わせたらどれぐらいになるんだろうか(計算しない。
  • 01:58  そういえばすっかり忘れてた。この間身体測定して、身長は180.8[cm]で3[mm]しか伸びてなかったけど、体重は58.8[kg]で3[kg]減ってました(いずれも去年比
  • 02:01  @kzhr えーでもBMIは「普通」の範囲だし(ギリギリ一番下)。調子悪くてご飯あんまり食べてなかったときに測定したから余計体重減ってる。  [in reply to kzhr]
  • 02:03  @kzhr そして多分にのみーの方がやせてる気がする。  [in reply to kzhr]
  • 02:11  #NowListening 『前夜(桃花鳥)』(さだまさし) : コメントが思いつきません・・・というか、コメントする必要もないよこれは。
  • 03:01  コトノハ: ○ 「ミックス犬」なんて呼び方より「雑種」の方がしっくりくる(59): ミックスドッグじゃだめなの http://bit.ly/aHLTi8
  • 03:01  コトノハ: ○ とんでもない悪人が崖で助けを求めています ○手を貸す ×落とす(69): 「人が人を助けるのに理由なんているのかよ」 http://bit.ly/axXNob
  • 03:01  コトノハ: ○ ナスを使った料理で好きなのは?○焼きナス ×ナスの味噌炒め(55): 味噌炒め・・・よりは、焼きナスに味噌(つけてみそかけてみそ)つけて食べたいです。 http://bit.ly/b8wFIr
  • 03:01  コトノハ: × 酒もビールも飲めない日は、何だか損をした気がする。(43): 飲まないしねぇ・・・。 http://bit.ly/aUKU7T
  • 03:01  コトノハ: × 身長168cm以上(108): 別に身長にこだわらない(よく聞かれる「タイプ」の話 http://bit.ly/a85q1g
  • 17:10  @britty わたしにいわれてもw [lab]  [in reply to britty]
  • 17:11  @akaniji 拡張機能追加よりは簡単だと思いますよw。 [lab]  [in reply to akaniji]
  • 17:11  @butumin Golden Year? [lab]  [in reply to butumin]
  • 17:12  @britty ん?バージョンいくつ/どこのウィキです? [lab]  [in reply to britty]
  • 17:24  アマゾンでイスを見てる。 [lab]
  • 17:26  京都からいける距離でパソコン用のイスの品揃えが豊富なお店とか知ってたら誰か教えてください。 [lab]
  • 18:26  今から研究室の新歓。
  • 18:28  しかしいつも思うけど、一晩で5000円とか使う飲み会って、かなりお金使うよなー。
  • 18:31  電車の隣の人のケイタイの画面がついったーっぽかったけど、mixiエコーだったよう。つまんないなー。
  • 18:35  @marineblue1223 使ってみてどうですか?なかなか使いやすくて、自分は気に入りましたw。WMのウィキにも本格導入してほしいです。  [in reply to marineblue1223]
  • 21:17  @monoUl good'ning

Powered by twtr2src