2010年05月01日のつぶやき

  • 00:03  @kzhr そういえば連絡先とか決めた?  [in reply to kzhr]
  • 00:05  It's May!
  • 00:06  5月のメイ。山羊のメイ。かっこー。
  • 00:09  @kzhr てきとうってw。申込み時に連絡先いらないの?  [in reply to kzhr]
  • 00:17  今から京都を出発したら、夜明けまでには実家に戻れるかな?
  • 00:17  いや、眠いからやらないけど。
  • 00:19  @kzhr いいのかw。まぁ、WmHokkaidoのみんながやりやすいようにしたらいいと思うけど!  [in reply to kzhr]
  • 00:19  そーいやご飯食べないと。
  • 00:21  「文化的雪かき」が何故流行らないのか分からない。
  • 00:30  @marineblue1223 ファイル名ミスがそもそも少ない&気付いたときには正しいのでアップロードされてる&jawpローカルにアップロードするとかばk(ry  [in reply to marineblue1223]
  • 00:32  テレポートは、その人物の全素粒子的な情報をスキャンして、テレポート先にそれを複製して、テレポート元を消せば実現出来る。けど、それは果たしてテレポートなのかどうか。
  • 00:35  テレポート元は消えるけど、テレポート先に全く同じものがあるので、外部からすればテレポートに間違いない。テレポート先の本人もテレポートしてきたと思ってるし。と考えると世界五分前仮説へとつながる・・・。
  • 00:39  #jawp : しかしなんで特定版削除には確認が必要なんだろう?
  • 00:40  そういやVisualStudio2010から、WPF使われてるんだっけ。前から自分で使ってたから特に感慨深いものとかないけど。
  • 00:47  @Freetrashbox そこも問題。結局ラプラスの悪魔にしか出来ないものだったりするんですが、まぁ思考実験です。  [in reply to Freetrashbox]
  • 00:55  #jawp : あとそういえば、なんでわざわざ/delとかに移動させるのか。削除→問題ない版をそのまま復帰じゃだめなの?
  • 01:09  コトノハ: ○ どっちに行きたい?○→メイドカフェ×→猫カフェ(7): どっちに行きたいかというか、どっちか選べっていわれたらこっち。猫はみてもな・・・。 http://bit.ly/deEPiy
  • 01:09  コトノハ: × とてつもないミスを犯したことを「テラミス」と言う。(37): スイーt(ry http://bit.ly/bho462
  • 01:09  コトノハ: × 「九条」といえば日本国憲法(76): 京都 http://bit.ly/9egzKc
  • 01:09  コトノハ: ○ 1年以上「FAX」を送受信していません…(55): 1年どころか生まれてから一度もない気がする http://bit.ly/axcF6Q
  • 01:09  コトノハ: × 給食の牛乳はありえない。せめて麦茶にすべき。(112): 牛乳とお茶両方出したらいいじゃん(というか、うちはそうだった。 http://bit.ly/9Wg4tk
  • 01:59  ご飯かした。
  • 02:00  @britty 仮眠して寝るってどういうこと・・・ですかw。  [in reply to britty]
  • 02:01  土木学会の応用力学ウィキペディア小委員会のこと、財団に話してみようと思いつつはや2週間が経過したっていう。
  • 02:14  Applied Mechanics Committee of Japan Society of Civil Engineers starts up "Applied Mechanis #Wikipedia Subcommittee".
  • 02:25  Applied Mechanics #Wikipedia Subcommittee JSCE will hold its Founding Forum at Tokyo univ on June 11th.
  • 02:26  と、とりあえず英語で情報を流してみる。財団の人にっていうと、どこから連絡するのがいいんかねー。
  • 02:27  @nao_sb Have a nice holidays!  [in reply to nao_sb]
  • 02:37  #translatewiki : 名前空間翻訳の議論進まないなー。強引に進めちゃう手もあるけど、うーん・・・。
  • 03:00  enwpの人たち主催のオフミ@東京は参加者少なすぎて中止になったのか・・・。これだからjaコミュニティは他言語版と交流がないって言われるんだよね。関西よりアクティブな人多いはずなのになにやってるんだか?
  • 03:01  @tosik mongoccoは、実際にはただのチャットで似てるの見た目だけw。  [in reply to tosik]
  • 03:51  豚バラのポン酢マヨ http://movapic.com/pic/201005010350444bdb2684bdb78
  • 05:28  #jawp : sysopは「管理係」とか「管理者係」とか「係」にしたら多少は和らぐかなとか思った。
  • 05:37  コトノハ: ○ 春ときいて連想する色 ○:ピンク系 ×:緑系(34): 桜とかそういう感じで。緑は初夏? http://bit.ly/cWrbuD
  • 23:30  ただいまー。結局帰るのは明日になってしまいましたね。

Powered by twtr2src