2010年06月14日のつぶやき

  • 12:58  おはよー
  • 12:59  今日は銀行で振込まなきゃいけないお金があるから、それだけ忘れないようにしよう。
  • 12:59  銀行なら15時、郵便局なら16時までか。
  • 13:06  #jawp : さぁ、使用性改善の質問とフィードバックに応答するか。
  • 13:07  #ohayo なんてタグあるのか。何に使うのこれ・・・。
  • 13:08  「自分の知らない新しい(そして自分から見たら奇特な/ついったーらしくない)文化が出来上がっている」というのがついったー。
  • 14:33  メールに「超福井県」って書かれてて「???」ってなったけど、「重複意見」のことだったらしい。
  • 15:26  すがきやラーメン中
  • 15:47  なんか今週1週間の夕飯担当にされてしまったw。
  • 15:54  @marineblue1223 思った以上に多くて大変でした。もっとたくさんの人にチームに入ってもらうのがいいですかね?
  • 16:17  本屋でヤンガンを立ち読み。WORKING!!、なんか面白いことになってるなw(八千代が。次巻か次々巻か分からんけど、楽しみだ。
  • 18:11  @puranetta 年上好きか。  [in reply to puranetta]
  • 18:13  Twit使わずvia webで直接投稿してると、ついったークライアントの良さというかすごさというか、必要性がすごくわかってくる。
  • 18:14  これから1週間、けっこう時間が余っている(しかしあんまりオンラインではない/ただしパソコンは使える)ので、何をやろうか考え中。
  • 18:16  案としては、 1. #jawp 水理学の歴史部分加筆、2. #translatewiki の日本語化翻訳指針の下書き、3. #furigumo (計算部分のみ)の実装/アイディア出し 4. その他募集中
  • 18:23  こもんじあん(commonsian)は聞いたことあります。 QT @pop_orange あれ。。。? 「ウィキペディアの中の人」のことを「うぃきぺでぃあん」と呼ぶのなら、「ウィキメディアコモンズの中の人」は「こもんずん」と呼ぶのですか? #jawp
  • 18:53  うわ、 #translatwiki での #mediawiki 拡張機能の翻訳がたくさん来てた。
  • 19:32  さぁご飯作るか。というか、まずは洗い物か。
  • 21:59  @marineblue1223 じゃあもう、手伝ってくれそうな人にはどんどん声かけてく感じで!
  • 22:27  初めて「食べるラー油」を食べた。正確には、まだそんなに流行りじゃなかった昔に、友達の家で食べたことはあったけど。
  • 22:52  #jawp : 「リビジョンディレーション」にリアルに吹いたww。
  • 22:53  [募集] 「ディレーション」の音がはまる英単語。delaytion?
  • 22:59  母親も妹も静かだと思ったら、2人とももう寝てた。母親はいいとして、妹は明日のなんかやらなかんとか言ってた気がするけど、もう終わったんかねー?
  • 23:00  そんなわけで暇になったので、誰か相手してください!
  • 23:01  @monoUl プレミアム入れww。  [in reply to monoUl]
  • 23:19  @marineblue1223 ケイタイからメール見れません・・・。  [in reply to marineblue1223]
  • 23:20  早めに寝るかなー・・・。健康的に。
  • 23:30  @marineblue1223 なのですよ!モバツイです。via情報が表示されないクライアントだときついですね・・・。  [in reply to marineblue1223]
  • 23:34  @shizuku517 2期を楽しみにしてます!(ぇ  [in reply to shizuku517]
  • 23:46  @shizuku517 来週って早いですよ!それは2期じゃなくて、もはや「1回おやすみ」的なw。
  • 23:57  @marineblue1223 そういやそうですねぇ。珍しいクライアントとかなんですか?

Powered by twtr2src