2010年06月16日のつぶやき

  • 00:00  #jawp : 分かってないのに、そして理解しようとしてないのに、突っ込む人ってたいてい迷惑になる気がする。いやまぁ、BeBoldの観点からすれば編集すればいいのだけど、しかしそれは常識と良識をもってですね(ry
  • 00:02  ぎゃー間違えて2時間前のつぶやき消してしまった。まあ大したこと言ってなかったからいいけどさ。
  • 00:08  水理学的に有利な断面」という言葉が、なんとなく好きだったりする。
  • 00:11  #jawp : 「ウィキペディアのことよく分かってないなら、運営に手を出すな」という意見を言いたくなる気持ちが、今なら少し分かる気がする。
  • 14:00  おはようございまーす。今日は夕飯に餃子を作ろう。
  • 14:04  @akaniji それ逆じゃ・・・。「jawpを基本に!」って提案してる側が、「jawpを基本にしても大丈夫だよ」って証明/説明しないと。 #jawp  [in reply to akaniji]
  • 14:07  @iwaim 思ったんですけど、なんで「ローカルの設定をどうするか」の話をする前に「グローバルなところからの影響をどうするか」の話が必要なんでしょうかね?両者は切り分けて考えるべきでは。 #jawp  [in reply to iwaim]
  • 20:08  チョコバナナ作ってみた! http://movapic.com/pic/201006162008134c18b09dc21de
  • 20:11  @henshiru それは目次?  [in reply to henshiru]
  • 20:47  @henshiru 10枚の論文だと、逆に論文の構成つけるぐらいだったら、目次ほしいですね・・・w。あるいは、それを目次兼用にするなら、ページ数は要るかもですね?
  • 20:52  新しくふぉろーされると、「誰だお前!」ってなることがよくある。特に知ってる人と名前が似てるような人だと特に。
  • 20:53  @shizuku517 志保がデレすぎて、ユータくんがそのうちおかしくなりそうですよねw。  [in reply to shizuku517]
  • 20:54  @carkuni おかえり?  [in reply to carkuni]
  • 20:55  実家に帰ってきてから、急に虫(というか蚊)を見るようになった。実家は11階なのになー?
  • 21:04  #jawp : まさかライセンスのことも分かっておられないとは思わなったよ・・・。
  • 21:10  @shizuku517 気弱なユータくんはどこへやら・・・とか思いましたけど、よく考えたら志保の前以外だと最初から鬼でしたねw。  [in reply to shizuku517]
  • 21:15  @henshiru まぁw。ただ、ページ数って動的に変わっちゃったりするので、やっぱり目次みたいに自動で決められるのがいいですねー(もっとも、各章の初めにアンカーつけて参照すればいいだけなのですけど。  [in reply to henshiru]
  • 21:16  @shizuku517 あとはあれですね、宮越チョコ食べたら変われますね!  [in reply to shizuku517]
  • 21:18  岩瀬おめでとう!! QT @Yakyu_Dragons <中日>岩瀬投手が通算250セーブ達成…史上3人目(毎日新聞http://eag.ly/y/9xJL6
  • 21:33  @marineblue1223 どう考えても、ライセンス守ろうとしてないですから、あれ・・・(特にGFDL
  • 21:34  @shizuku517 ほら、あの某聖人さんに会えばなんか変わるかもしれないじゃないですかww。確かに犬組には、変な料理ってないですね・・・。
  • 22:38  @marineblue1223 それはないと思う。後から書き足したり、要約欄じゃなくてもいいとかはあるけど。あとは、削除じゃなくて編集対応でいいとかだけ。いずれにしても、いい方法ではないよねってのは間違いないと思うんですよ。
  • 22:39  @marineblue1223 で、いずれにしても、転記が侵害だとか言ってる時点で、よく(というか全く)分かってないと思いますよ・・・あれは。
  • 22:41  @shizuku517 どうって言われてもw?まぁ、白藤店長なら、宮越チョコ食べそうです・・・かね?
  • 22:43  名前呼ばれたと思ったら、テレビの中でした。しかも呼ばれたの女性。
  • 22:49  @ksaka98 それなら「ここはGFDLでは使えません」って書かなきゃですよ。  [in reply to ksaka98]
  • 22:51  母親と妹がドラマに感動して泣いてるよこで、レタスをバリバリ食べながらついってる私
  • 22:55  鎌倉ハムのおばあちゃん久しぶりに見たww。髪の毛が真っ白w。
  • 23:00  まぁウィキによって(zhwpとか)は、何もなくてもてきとーに切ったり貼ったりできるとかは聞くけど。
  • 23:32  さっきから「ゲッダンゆーれるまーわるせつなーいきもちー」ってループ中。特にこれを聞いたりしたわけじゃないんだけどな。 [mbl]
  • 23:33  モバイルからは、処理が重い&通信するほどお金がかかるので、Twitぐらいしか起動できないのです。 [mbl]
  • 23:33  あとはせいぜいIRCぐらいか・・・。 [mbl]
  • 23:55  っだー。やっぱり普通にブラウザでやるのは重い。無理だ。 [mbl]

Powered by twtr2src