2010年06月18日のつぶやき

  • 00:16  ふむ・・・。あんまり眠くないけど寝た方がいいんかなー。
  • 00:17  明日は母親の仕事仲間(一応、顔見知り)な人たちとの飲み会に一緒に行く予定なので、そういう意味では、今日は夜遅くまで起きてて、明日もずっと起きてられるようにした方がいいとは思う。
  • 00:43  @hanguler jawpではないですが、確かオランダ語版だったかその辺りのウィキペディアが、一度ウィキメディア・プロジェクトから離脱したことはあるようです(もう随分と前の歴史上の話みたいなもんですが。  [in reply to hanguler]
  • 18:21  @naokom あら・・・明日(というか、今日)でしたか。改めて、ありがとうございました&これからもよろしくお願いします!  [in reply to naokom]
  • 18:22  @takot ありがとうございます!やっぱり日本語にすると読みやすいですねー。リンクとかその他もろもろ、週末にでもやりたいと思います!  [in reply to takot]
  • 18:22  @toki2010 DotWarという、ついったーアイコンで遊ぶゲームですw。  [in reply to toki2010]
  • 18:24  @iwaim まぁ、ここのところ立て続けにそういうこと起きたし・・・というのは分からないでもないですが、なんというか今更過ぎる気が。。やっぱりよっぽど #jawp の人は中にとじこもっt(ry  [in reply to iwaim]
  • 18:40  #jawp : 記事を書いてるのが一番楽しいのだけど、しかし、それは結構な時間と労力を要するので、そんな日常的にやれることではなく。なので、どうしてもその間は「記事を全く書かない」人に見えちゃうんですよね。
  • 18:42  #jawp : まぁ、最初から記事より運営・・・という人は、その感覚がよく分からないので何も言いませんが(しかし、そういう人は、「どうしたら記事の質や量が高まるのか」を、どうやって知るのだろう?
  • 21:40  妹を迎えに、駅へ。

Powered by twtr2src