2010年06月19日のつぶやき

  • 01:31  @shizuku517 そういや最近あんまり伊波をらくがきで見てないですねー・・・。そろそろですかね!  [in reply to shizuku517]
  • 07:57  おはよーです。って、寝てませんがw。
  • 09:22  帰宅。
  • 09:23  今日は、午後からばあちゃん家に行って、一晩泊まってくる予定なので、このまま起きてるのが賢明そうだ。ちなみに、一晩泊まって、明日、京都へ戻る。
  • 09:23  ばあちゃん家には、顔見せついでに、コメをもらいにいきます。そこ、コメもらいついでの顔見せじゃないの?とか言わない!
  • 09:24  なんか「(実家で過ごす)1週間暇やなー」と言いつつ、なんとか乗り切ったという。
  • 09:25  しかしよく考えたら、地元の子誰か誘って、ご飯でも食べにいけばよかったんじゃないか説。すっかり彼らのことは頭から抜けてましたとさ。
  • 22:24  起きたらTLがW杯一色だった。負けたのか、ふーん・・・。 [mbl]
  • 22:42  @marineblue1223 えーまぁなんというか、今大会はあんまり自分の中で盛り上がってないのでw。 [mbl]  [in reply to marineblue1223]
  • 22:44  かなりサッカー少年だったけど、今回は事前が忙しくてあんまり情報収集とかできてなくて、自分が盛り上がってないという。 [mbl]
  • 22:48  @shizuku517 そこであえての妃とか! [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 22:54  W杯の代表メンバー、今回はほとんどおぼえてないけど、GKの3人だけはきちんと覚えたと言う、元GKです。 [mbl]
  • 22:56  @shizuku517 まぁ大きさでいうと、あとは種島とかになるんですかねー。ちっちゃいほうは伊波しかいないけど! [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 22:56  @yutopp 順番おかしいからw。 [mbl]  [in reply to yutopp]
  • 23:09  妹を駅に迎えにいってきま・・・あれ、昨日も行かなかったっけ?
  • 23:43  ただいまー。 [mbl]
  • 23:44  @shizuku517 あー・・・確かに?でも、そこより個性が強すぎてそっちのイメージしかw。 [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 23:45  @yutopp そしてDは、C++/C#に比べて、大して普及してないような。 [mbl]  [in reply to yutopp]
  • 23:45  @marineblue1223 キーパーなら、自分のセーブを自慢しなきゃですねー。 [mbl]  [in reply to marineblue1223]
  • 23:49  自分の中での一番のセーブは、PK戦で5本中4本とめた(うち1本はポスト)ことかなぁ・・・。 [mbl]
  • 23:50  @yutopp というか、自分はD言語を常用している人をいまだかつてみたことがない。 [mbl]  [in reply to yutopp]
  • 23:52  @shizuku517 伊波も、男性恐怖症っていう強い個性があるはずなのにw?まぁ、村主さんに、「ちっちゃい」とか言ったら、色々怖そうですからw。 [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 23:55  @yutopp C#のほうが後発名はずなのだけどもーっていうw。 [mbl]  [in reply to yutopp]
  • 23:56  @shizuku517 まぁ精神的にきそうですしねw。足立くんしか耐えられない的な。相馬さんと村主さんが会ったらどうなるんだろう・・・。 [mbl]  [in reply to shizuku517]
  • 23:57  昔から、自分のチャームポイントは耳と眉だと言われてます。 [mbl]

Powered by twtr2src