2010年06月25日のつぶやき

  • 01:46  起きてきてしまいましたー。
  • 02:08  「ウシさんエコバッグ」の抽選への応募、今日までですよ! #bokumono http://bit.ly/9oabET
  • 02:12  そういえば、誰かこの「牧場物語スイーツ」を誰か食べた人はいないのー?ちょっと興味はあるのだけど、ひとりで食べに行くのはちょっとという感じがして放置してた。 http://bit.ly/9lngAi #bokumono
  • 02:13  あ、これ7月7日からなのか。 #bokumono
  • 02:16  渋谷店の「『牧場物語 ふたごの村』の店内装飾」というのも気になるなー。まったく、なんでこういうのは全部東京だけばっかりなんだ! #bokumono
  • 02:21  7月に関東へ出向く(ことの出来そうな)用事は・・・なくはないけど、うーん。
  • 02:22  まぁとりあえずゲーム本編を楽しみにしとこう! #bokumono
  • 02:22  そして借りてきたCDとか取り込む作業。
  • 02:29  @yutopp どうしようかなー  [in reply to yutopp]
  • 02:43  @yutopp しかし既に6月に行ってたりするという。  [in reply to yutopp]
  • 03:24  「なんでみんなこんな時間に起きてきたんだ」って思ったら、そうかサッカーですか。
  • 03:25  OSを切り替えないとテレビは見れないけど、どうしようかなぁ・・・。せっかくだし見る?
  • 03:26  とりあえずケイタイのワンセグテレビをつけてみる。
  • 03:27  よく考えたらこのケイタイに変えてからワンセグテレビ見るの初めてな気がする・・・。
  • 03:31  ケイタイワンセグの画面ちっちゃい・・・。
  • 03:38  デンマークのパスうまいなー。
  • 03:43  おお、いい攻めいい攻め。
  • 03:47  おお、今のは完璧www
  • 03:48  これは素晴らしいフリーキックだった!
  • 03:49  @keyaki283 結局見てるんかw。  [in reply to keyaki283]
  • 03:50  @keyaki283 お母さんw。まぁせっかくだから見るといいよw。  [in reply to keyaki283]
  • 03:53  @yuccaaaa ほとんど回転してませんでしたしね。まぁあのフリーキックは、回転どうこうより、コースがよかったんだと思います。  [in reply to yuccaaaa]
  • 03:54  こんな時間にTLがこんなに盛り上がってるのってなんか不思議だ。
  • 03:57  今日の主審は色々厳しい人っぽいなー。
  • 03:59  今のはさすがにw。
  • 04:00  ちょww。
  • 04:00  これは大きいよー。
  • 04:02  日本、後半にバテないかちょっと怖いな・・・。
  • 04:05  あんまり事前の選手情報とか知らなかったから「見てもあんまり面白くないかなー」と思ってたけど、しかしそれでも結構楽しめるもんだね。
  • 04:06  @thekulway :)  [in reply to thekulway]
  • 04:09  @yuccaaaa なにをしにw?  [in reply to yuccaaaa]
  • 04:10  両方、ちょっと疲れててきた感じ?こういう時って怖いんだよね(キーパーしてると油断してしまう
  • 04:12  @yuccaaaa 河川敷とかみたいな広いところならいいんじゃないですかw。  [in reply to yuccaaaa]
  • 04:14  今のはナイスセーブ。
  • 04:14  @yuccaaaa 海いいじゃないですかw。あとはワンセグもって見なきゃですね!  [in reply to yuccaaaa]
  • 04:24  部屋にある水の総量変わってない=平均濃度も変わらないような、と思ってましたw。 QT @nyanp: 部屋の水蒸気を使って加湿…永久機関  [in reply to nyanp]
  • 04:28  いますっごいくだらないCMを見た気がするw(某保険会社
  • 04:37  なんかAPI制限にひっかかった。なんでだと思ったら更新間隔が30秒って・・・。変えた覚えないんだけど。
  • 04:40  あー・・・この痛さはすごく分かるw。GKだとこういう場面で飛び出さなきゃなんだけど、よく怪我する。
  • 04:48  確かに今回も楢崎だと思ってたな。
  • 04:53  イエロー多いなーというか、主審、厳しいなー。
  • 04:56  川島の飛びがいいなー。ちょっと過小評価してたかも。
  • 04:58  やっぱり後半にちょっとバテが・・・。これからが怖いよ?
  • 04:59  TLがゆっくりになったのは、2点とって安心して寝てしまった人とかが多いんかな。
  • 05:04  これからが怖い(楽しい)のにー。 QT @tak1989: @aokomoriuta 2点取ったら関心なくなった  [in reply to tak1989]
  • 05:07  これは仕方ない。
  • 05:08  やっぱり後半が怖いw。
  • 05:08  あれは周りがフォローいかなきゃー。
  • 05:13  んー・・・疲れてきてるかー。
  • 05:14  今のはナイスプレーw。
  • 05:15  いいなーこういうチームでとったゴールってすごい嬉しいし、チームのやる気があがる!
  • 05:17  そういやさっきのPKからのゴールの時の川島をみてると、川島って川口ぐらい熱いんじゃないかと思い始めてきた。
  • 05:19  @naokom いい連携でしたねー。  [in reply to naokom]
  • 05:21  川口がww。
  • 05:22  ん、よし、作業に戻ろう。
  • 05:26  @shizuku517 おはようございますー。いい試合でしたよ(にやにや  [in reply to shizuku517]
  • 05:27  睡眠不足を心配されたw。
  • 05:34  これはみんなで葵祭に参加ですね! QT @Wagnaria: 山田好きは、アニメスタッフにも多いですww(A1Pいが)  [in reply to Wagnaria]
  • 05:34  @tapir_ それは咳き込みすぎてとかそういうw?  [in reply to tapir_]
  • 05:35  さぁ、今日も暑くなりそうだ。
  • 05:36  仕方ないね QT @6sho9: 本田さんに寝ろって言われたなら自主休講も仕方ないな  [in reply to 6sho9]
  • 05:38  さて、今から寝るかこのまま起きてるか難しいところだ。
  • 05:40  @tapir_ 「生きてると」ってw。おばあさんじゃないんですからw。  [in reply to tapir_]
  • 05:41  おっと、うろん日記の更新来てた。村主さん、これは自分で言って自分でへこんだw?
  • 06:07  #Wikimania2011 の開催地はイスラエルのハイファになったらしい。 http://meta.wikimedia.org/wiki/Wikimania_2011
  • 18:02  はー・・・午前は起きてて用事済ませるつもりが、いつの間にか寝てた。今慌てて起きて向かってるとこ。
  • 18:05  閉まるギリギリにつけそう・・・?
  • 18:07  @tapir_ 6人じゃダメなのか(仕分け風  [in reply to tapir_]
  • 18:08  白雪姫のこびとは最初10人いましたが、事業仕分けにより規模縮小となり7人に仕分けられました。
  • 18:10  @tatsuya4869 まぁ多分・・・睡眠不足?  [in reply to tatsuya4869]
  • 18:56  図書館で少し休憩
  • 19:27  さぁ、これからどうしようか。 [mbl]
  • 19:41  うちに帰って久しぶりにゲームでもしようかねー。 [mbl]
  • 19:43  こっから研究室へ戻るとしたらどうしたらいい [mbl]
  • 19:55  研究室行くのは明日でいっか(あれ [mbl]
  • 19:56  しかしなんかこのまま家に帰るのももったいないんよねぇ。。 [mbl]
  • 19:57  せっかく図書館にいるので、ちょっと #jawp 記事でも書こうか(ぉ [mbl]
  • 19:59  #jawp : まぁ記事を書くと言っても、ちょっと加筆するぐらいだけど。 [mbl]
  • 20:08  #jawp : 計算力学がなかったので、書いてみる。 [mbl]
  • 20:10  でもその前に下書きだなー。 [mbl]
  • 20:12  #jawp : うーん・・・下書きに使うためのMediaWikiを持ってくるのを忘れてる。翻案してから情報を統合するのがいつものやり方なのだけど。。 [mbl]
  • 20:36  計算力学について調べてたつもりだったのに、いつの間にか手元には水理学の本ばっかり。あれ・・・? [mbl]
  • 21:06  友達にメールしてたら「さみしいの」とか聞かれて「いやまぁ確かに今は図書館で独りですがww」って返したら、スカイプIDが返ってきた。 [mbl]
  • 21:54  さぁ、そろそろ図書館も閉館なので出よう。四条でご飯でも食べてくかなー。 [mbl]
  • 22:00  @ninomy 匂い玉?  [in reply to ninomy]
  • 22:09  ついったーに投げるつもりが、いつもメールしてる人とかその時メールしてる人に間違えて送ってしまうことは良くあること。
  • 22:17  @tokoroten IClonableの実装が必要です。 [mbl]  [in reply to tokoroten]
  • 22:19  @tokoroten あるいはMarshall.Copyとか使って無理やり自分でコピーを作るとか。いずれにしても「自分でコピーを作る」ってメソッドがないと、参照型では出来ないですねー。 [mbl]  [in reply to tokoroten]
  • 22:22  値型なら、普通にvar y = x;ってしたら、yはxのディープコピーになる・・・んだったと思う(うろ覚え [mbl]
  • 22:24  祇園から四条河原町の間はいつも通り時間かかってます。 [mbl]
  • 22:24  たまには河原町ではなくて烏丸にしようかな・・・とか思いつつ、やっぱり河原町にする。 [mbl]
  • 22:27  さぁ着いたけどどうしようか。とりあえず新京極あたりに向かうかな。
  • 22:43  まぁ予想通りこの時間だと新京極はなにもないので、六角を南下中。
  • 22:46  @tokoroten それはまぁ・・・参照型なら仕方ない気が。そのフィールド自体もクローンしないと。  [in reply to tokoroten]
  • 22:48  なんかこのまま戻った方がいいんじゃないか説。そんなお腹空いてない気がするし。
  • 22:51  そしてなんだかんだで河原町駅まで戻ったので、もうこのまま帰ろうw。
  • 22:51  まぁ、散歩ですよ散歩。
  • 22:53  @tokoroten そうですねー。まぁノードぐらいなら構造体にするのも手だと思いますけど。  [in reply to tokoroten]
  • 22:56  家の近くのシダックスでご飯たべつつヒトカラとかいう案が提案されましたby友人
  • 23:05  @tokoroten というか、普通にしてたら全てのフィールドは連続した空間に配置されてるわけじゃないので、ディープコピーは結構たいへんですよ。  [in reply to tokoroten]
  • 23:09  LinkedListは、なるべく連続配置になるように設計されてるとか聞いたことあるなー。真偽は不明だけど。
  • 23:31  結局、近くのロイヤルホストへ。バイトの下見も兼ねて。
  • 23:39  @saruiwa まぁ候補のひとつー。  [in reply to saruiwa]

Powered by twtr2src