2010年06月28日のつぶやき

  • 01:33  #jawp : 加法定理とか。見つけたけど対処するやる気も能力もないので誰かお願いしますです。 [lab]
  • 01:37  .@Tiyoringo revdelの「削除依頼で合意」による暫定導入ってそういう意味だったんですか・・・。 [lab]
  • 01:44  JavaScriptよく分からんな・・・。publicメソッドという概念がないのか。 [lab]
  • 01:47  あぁ、this.method = function()とすればよかったのか。 [lab]
  • 01:48  js-1.7ぐらいで、四捨五入してjs-2にしてるので、結構しらないことだらけです。 [lab]
  • 02:15  JavaScript書いてはいるけど、慣習的なコーディング規約とか知らないから、普通にC#っぽくなってる。 [lab]
  • 02:20  JavaScript名前空間はないのか・・・。 [lab]
  • 12:45  コモンズのapiへ編集データのようなサイズの大きなものを送るところでつまづいている。 [lab]
  • 12:51  iframeとformを動的に生成して消すとかそういう方向しかないのか。 [lab]
  • 13:06  そうか、コモンズ側にカスタムスクリプトを置いて、それを呼び出すとかしたらいいのか? [lab]
  • 13:27  駄目だ眠い。帰って寝よう。 [lab]

Powered by twtr2src