2010年06月29日のつぶやき

  • 18:11  久しぶりにきつい腹痛・・・。
  • 18:25  一応ここに出てこられるぐらいまでには回復した。
  • 18:44  ついったーに「体調悪い」と書いたときに心配してくれる人は、脈ありらしいよ。
  • 18:52  とりあえずお腹は空いたので、ご飯+塩+水でさらさらっと食べる。
  • 19:25  <ref>某友人『Re:』、ケイタイメール、2010-06-29閲覧。</ref> QT @tak1989: {{要出典}} QT @aokomoriuta: ついったーに「体調悪い」と書いたときに心配してくれる人は、脈ありらしいよ。  [in reply to tak1989]
  • 20:34  地球の公転半径と周期が QT @naokiring: 地球の自転速度は赤道で時速1700kmだから、えーと…。 RT @RAKASU: どうでもいいことなんだけど、いま高速バスの車内で虫が飛んでるんだけどこの虫は時速80kmで飛んでることになるんだろうか(爆)  [in reply to naokiring]

Powered by twtr2src