2010年07月14日のつぶやき

  • 00:02  @kzhr 了解。まぁ、じゃあその辺って覚悟しとくw。  [in reply to kzhr]
  • 00:04  @kzhr あ、関西のウィキメディア飲み会の担当は @narniancat さんなので、よろしく!(何  [in reply to kzhr]
  • 00:15  そうそう。10月のcELEBRATION 2010(槇原敬之)のチケット、大阪2日と東京1日が取れました! #mackey
  • 00:16  @Mackey_fan cELEBRATION 2010の先行予約の抽選結果発表は今日でしたが、みなさんどうでしたでしょうか?14日の18時までに確認が必要なので、みなさん忘れずに!
  • 00:24  cELEBRATIONは2004と2005に見てすごくよかったので、今回2010が取れてかなり嬉しい!誰と行こうかなーw。
  • 00:32  そしてまたご飯食べ忘れてるんじゃないか説
  • 00:33  またコンビニ行くのもなー(昨日行ったし&雨降ってるし)
  • 00:34  かと言って家にはロクなもの置いてないという。チキンラーメンぐらいはあるけど。
  • 00:39  雨降ってるねーと言われて、「作物に水あげなくて良いから楽でいいじゃん」とか思ってしまうぐらいには、ぼくものをプレイ中です。
  • 00:43  @tokoroten なぜか「ふろ『のぼり』」って読んで、「くだりはあるんだろうか」とか思ってしまいました。  [in reply to tokoroten]
  • 00:45  そういやそろそろ22k tweetsじゃない?
  • 00:46  22k tweets達成してた!
  • 00:47  22k目はこれか。なんか微妙に生活感あふれる・・・w。 QT @aokomoriuta: またコンビニ行くのもなー(昨日行ったし&雨降ってるし)  [in reply to aokomoriuta]
  • 00:50  @nyanp なんか仕様変更テストとかなんかで、ずっと消えたままですね・・・。おかげで、あんまりノイズなRTが多いので、やむなくりむーぶしたりした人も多々・・・。  [in reply to nyanp]
  • 00:50  @puranetta えー寝るのー(ぇ  [in reply to puranetta]
  • 00:56  おー雨音すごいなー
  • 00:57  ぎゃーそういえば雨漏りしてたのすっかり忘れてた。。
  • 00:58  明日、大家さんに言いに行こう、絶対。
  • 00:59  @yutopp お呼びですか!  [in reply to yutopp]
  • 01:09  そういえば、ブースの様子をコモンズにアップロードしなきゃと思いつつ忘れてた。 #osckansai
  • 01:12  @yuccaaaa おつかれです!  [in reply to yuccaaaa]
  • 02:30  なんかTLがこいばなてんかいなんですがどうしましょうこれ
  • 02:37  "artifact"が出てこなくてすごく悩んでいた。
  • 02:55  コモンズの利用者カテゴリ(自分が作成したファイルとかのためのカテゴリ)を整理した。 :Category:Files by aokomoriuta http://bit.ly/boE7G0
  • 02:59  @tatsuya4869 レポートたくさんやったぶん力着いたりするわけですし、いいんじゃないですかw?  [in reply to tatsuya4869]
  • 02:59  @tatsuya4869 いや、むしろ「人工物」を表す単語が出てこなかった方。  [in reply to tatsuya4869]
  • 03:00  こいばなこいばなこいばな
  • 03:00  「こいばな」で「恋話」に変換される #GoogleIME
  • 03:05  さて、そろそろ本気でご飯をどうするか考えなければ(ぇ
  • 03:06  選択肢:1. ご飯を炊く(今からかすのは面倒だ。 2. チキンラーメン作る(ラーメンって気分じゃないな) 3. コンビニへ行く(この雨の中・・・?)
  • 03:07  4. 朝まで我慢して、スーパーあくまで待つ
  • 03:07  という選択肢もあるけど、その前に寝てそうだなー。そして明日も雨っぽいので、あんまり選択肢としてはよくない。
  • 03:09  みんなけっこう見た目で判断するもんなのか。
  • 03:14  @marineblue1223 のろけww  [in reply to marineblue1223]
  • 03:20  @tatsuya4869 むしろ @marineblue1223 をこっちに引き込むことを考えたら(ぇ  [in reply to tatsuya4869]
  • 03:28  Civ5は日本語版が出るまで待つか、英語版を最初から買うか悩んでる。
  • 11:43  おはようございますー
  • 11:45  @luckystar_kid サブカル系の場合、閲覧のみで編集しない人はかなり多いでしょうね。  [in reply to luckystar_kid]
  • 11:49  お腹減ったけどさてどうしようか(雨降ってるから買い物は・・・
  • 11:50  どうせならまた16-18がバイトなので、その帰りに寄りたいところ(目の前だし
  • 12:19  無性に牛乳飲みたくなってきた。ついでにフルーチェ食べたくなってきた。
  • 15:11  [牧場物語ふたごの村プレイ中] 台風こわい!爆発音するんですが!
  • 15:22  さて、そろそろバイト行く準備。
  • 18:33  ただいまー。相変わらず暑いのでシャワってくる。
  • 19:10  鴨川がえらいことになってると聞いて見に行きたいのだけど、しかし危険なだけなのでやめておく。
  • 19:10  桂川ぐらいなら見に行ってもいいかな(やめ
  • 20:20  風呂上り。久しぶりに風呂で遊んだ(?)ら、耳に水が・・・。
  • 20:22  @shizuku517 気持ち悪い文字組ってどんなんか想像つかないですw。  [in reply to shizuku517]
  • 20:22  コトノハ重いです・・・。
  • 20:28  ぼくもの公式サイトも重い・・・。なにゆえ。
  • 20:31  [募集] 23日に渋谷のスイーツパラダイスに一緒に行ってくれる人。「『牧場物語 ふたごの村』の店内装飾」があるらしいので、是非見に行きたい。
  • 20:32  そういや今気付いたけど、ぼくものマグカップってどこ行った・・・?実家に置きっ放しだっけ?
  • 20:35  @ni_kan 落ち着いて!逃げたら追いかけてきたりしますよ!  [in reply to ni_kan]
  • 20:42  @shizuku517 へー・・・(まだ分かってない(ぇ  [in reply to shizuku517]
  • 20:49  お風呂入ったはずなのに、何故かまだ手が微妙に甘い匂い・・・(パフェの洗い物ばっかりしてたから
  • 20:50  @ni_kan やっぱり女の子が夜ひとりで歩くのは怖いですねー。無事でなによりです!  [in reply to ni_kan]
  • 20:51  でも、明日はようやく調理を教えてくれるとのことなので、楽しみ!ちなみにグリル(オーブン含む)担当になりそうです。
  • 21:38  さぁ、ふたごの村やる。
  • 21:40  しかしここまでやって分かったこと:ふたごの村は料理を作る物語。なんか料理の材料集めのために牧場やってる感じがして、ちょっと。。
  • 21:54  [牧場物語ふたごの村プレイ中] セミとかカブトムシ捕まえるの難しすぎ!特に青いセミが無理すぎる・・・。
  • 21:55  @ni_kan 眠くなるまで起きてるとかどうでしょ  [in reply to ni_kan]
  • 21:55  あれまだ22時前か。もう日付変わったりしてると思ってた。
  • 21:57  [牧場物語ふたごの村プレイ中] 半月ぐらい前に収穫したかぶで作ったサラダで勝てる料理大会の巻。ただしかぶの鮮度はばつぐん!
  • 21:58  [牧場物語ふたごの村プレイ中] っていうかそもそも失敗した料理を出してくるブルーベル村の人たちどうなの・・・。
  • 21:58  Civ5ほんとどうしようかなー・・・。日本語版出る前に英語版買うべきか。
  • 22:01  @ni_kan あぁ、なるほど・・・。しかし早く寝るとそれだけ記憶が鮮明なまま夢をみる=夢の中で・・・とか(なに  [in reply to ni_kan]
  • 22:03  堂上・・・ QT @Yakyu_Dragons: 中日-ヤクルト(1-2)9回裏:先頭の森野の四球、和田の安打、ブランコの四球で無死満塁とすると、代打・野本の押し出し四球で1点返すが、堂上直の併殺打で反撃及ばず試合終了。  [in reply to Yakyu_Dragons]
  • 22:06  #NowListening 『YOU GOTTA BE』(槇原敬之) : 『LOTUS IN THE DIRT』みたいな感じでなかなかいい歌詞だと思う!
  • 22:07  @ni_kan 怖がらせてごめんなさいー!寝てもだいじょぶですよ(多分・・・  [in reply to ni_kan]
  • 22:12  @ni_kan 良い夢が見られるように祈ってます!  [in reply to ni_kan]
  • 22:17  そういや今年もホタルを見逃したなぁ・・・と、ぼくものでホタルを捕まえながら思った。
  • 22:18  @ni_kan ひつじより、もっと自分に身近なもの数えた方がいいとかいう話も聞きますよ!  [in reply to ni_kan]
  • 22:23  @tosik 計算機がバグを生み出すのではない、それをプログラミングした人がバグを生み出すんだ、と言ってた知り合いがいました(過去形。  [in reply to tosik]
  • 22:24  @shizuku517 雨降りの何が一番痛いってゴンベが休むっていう・・・w。  [in reply to shizuku517]
  • 22:29  @shizuku517 しかも片方が肥料とかで、種が1種類しかないとかになると・・・。しかもそれが待ちに待った水曜日だったりとか!  [in reply to shizuku517]
  • 22:30  @tosik まぁ、亡くなったというわけですー  [in reply to tosik]
  • 22:32  あついあつい! QT @tosik: 今 gumonji が熱い!!  [in reply to tosik]
  • 22:33  @tosik いやまぁ、そんなに気を使われるぐらいの仲ではなかったので大丈夫ですw。  [in reply to tosik]
  • 22:35  @shizuku517 なりますねww。変なところで変に難しい・・・。  [in reply to shizuku517]
  • 22:35  @tosik 気にしないでw。  [in reply to tosik]
  • 22:36  でもまぁ、死んだ人ってこう、最強になるよねぇ(心に残る的な意味で。
  • 22:40  [牧場物語ふたごの村プレイ中] ふたごの村は、というか、携帯機のぼくものはみんなそうだけど、イベント少なすぎる・・・。イベントが楽しみで生きてるようなもんなのに(ぇ
  • 22:42  [牧場物語ふたごの村プレイ中] セミとカブトムシとれん!!特に青いセミがほんと無理。
  • 22:47  全体的に作り込みが甘いと思うんですよね、まぁ発売日延期とかしてたので、期待はしなかったほうがよかったのかもですけど。
  • 22:49  なんていうか、毎日の変化がなくて飽きてくるんですかねぇ。HMとか、毎日の娯楽チャンネルのドラマみたいなのが面白かったのに。
  • 22:53  ちょっとお腹すいたので、休憩がてらスイカ食べる。安かったんです!
  • 22:53  夏なんて良いところほとんどないけど、数少ない良いところの1つは、おいしいスイカが食べられるところです。
  • 23:02  どれだけ雨が振っても、実家もうちも浸水することはないので安心です(もしここが浸水したら、日本が沈没する
  • 23:05  イカおいしいのだけど、欠点は、食べ終わったものが次の日捨てられないと悲惨なことになるっていう・・・。
  • 23:05  ひぃばあちゃんの家では、スイカ食べた後は池の鯉にあげてたなー。
  • 23:10  @yuccaaaa ダメやったこと考えたらなんにも出来ませんよ!  [in reply to yuccaaaa]
  • 23:11  @masafumi なんというか、良く言えば発想が自由、社会全体のまとまりがないって感じですよね。  [in reply to masafumi]
  • 23:16  小中学校のころは、夜に大雨だと「明日、休校!?」ってワクワクしてたなー。大概、夜のうちにピークは過ぎて、朝は普通に登校になってたけど。
  • 23:17  さて、続き(の前にメール返したりするけど、ついったーからはちょっと離脱?

Powered by twtr2src