2010年07月19日のつぶやき

  • 00:00  ノートPCを「ノート:PC」と間にコロン入れちゃうぐらいはウィキメディアン(MediaWiki利用者)です。
  • 00:02  全ては始まり、それらは終わる。
  • 00:04  しかしあれだな、「楽しみにしてます!」って自分から言ってはいるけど、自分からは何も与えられてませんよねー。
  • 00:11  @yutopp ついさっき22222を逃した私はどうしたらいいですか  [in reply to yutopp]
  • 00:15  @yutopp ちょっと遠い・・・。  [in reply to yutopp]
  • 00:25  (外に対して)親は子の味方になり、夫は妻の味方となる。
  • 00:29  粒径加積曲線(とうとつ
  • 00:30  そういや最近 @Y_dashIRCで見かけませんねぇ。
  • 00:50  @puranetta 寝る前にそれ言うんだww  [in reply to puranetta]
  • 00:56  なんか色々あってこの時間まで起きてるけど、明日のバイト12時からなんですよね!しかもいつもの倍。
  • 01:07  道東にまた行ってみたいねぇ・・・。3日ぐらい、散歩(自転車でもいいけど)してみたい。
  • 01:07  さ、寝よう寝よういい加減。おやす!
  • 10:45  おはようございます!
  • 10:54  今日の夢は久しぶりに戦争もの(?)だった。地元でレジスタンスやってました。
  • 10:58  なかなかに緊張感あふれる夢でしたねー。実家のマンションの、1階から14階まで、戦闘ヘリに狙われながら駆け上がって、14階まで来たところで見つかって、エレベーターホールの壁1枚向こう側に居るのを頑張って隠れてたところとか。
  • 11:04  最後、近くの部屋に入ったら人(壮年男性)がいて、「この建物は退去命令出てたんじゃないんですか」って自分が聞いたら「住んでる人はたくさんいるよ」と返事があって、そこで目が覚めました。夢って続きが気になるところで終わること多いよねぇ。
  • 11:04  まぁ、夢の続きは二度寝したら見られたりするけど、今日は二度寝してられないので!そんなわけで、バイト準備。
  • 11:05  @vigorous_action いやーこう、戦争ものの映画みてるとか、FPSやってるとか、そんなぐらいの感覚ですよw。  [in reply to vigorous_action]
  • 11:07  「公式RTお願いします!」と言う人に、あえて非公式RTをする嫌がらせとか思いついた。
  • 16:28  きたーく!
  • 16:31  今日は4時間ぶっ通しだったので疲れたですよ。
  • 16:46  コトノハ: ○ 学校に仮眠室があったらいいなと思う(22): http://bit.ly/bCXjzl
  • 16:57  あ、そんなわけで寝ますよ、おやすみなさい。
  • 20:47  お腹すいて起きた。何か食べてから寝ればよかった。
  • 20:48  というわけで、食べてきます&食べたらまた寝ると思います。
  • 20:48  @vigorous_action 1日の半分は寝てますねぇ。  [in reply to vigorous_action]
  • 20:53  よく考えたらお金もおろしてこなきゃいけないので、ちょっと出かけてくる。
  • 21:19  プリンたいむー
  • 21:22  なんか色々高いプリンもあるけど、結局プッチンプリンが一番いいっていう。費用対効果的な意味で。
  • 21:49  卵ご飯卵抜きみたいなw QT @tosik: のり弁で一番いらないのは「のり」  [in reply to tosik]

Powered by twtr2src