2010年07月29日のつぶやき

  • 00:03  @shizuku517 まぁ分からなくもないですw。主人公の名前「あお」でやってるので、「あおちゃーん」とか呼ばれたりしますしw。2年目の春・・・果たして辿りつけるのか・・・!?  [in reply to shizuku517]
  • 00:06  ちなみに、ぼくものの花嫁は、1がマリアで2とHMがマリーという感じだったので(今思えばなんでだろう?)、以降もだいたい雰囲気が似てる人に最初に声をかけていたりします。
  • 00:09  @shizuku517 ねーなんかこう、やってて苦痛(?)になる牧場物語ってどうなのとか思ったりします。やれること限られてるのがやっぱりだめですよね!  [in reply to shizuku517]
  • 00:09  なんかこんなんだと、次回以降のぼくものは、和田Pの以外買う気がなくなるというか・・・。と言いつつ、絶対に他でも買うんでしょうけど。
  • 00:16  @shizuku517 結局、自分もしずくさんも、なんだかんだで牧場物語が好きなんですよねw。確かに、さすが和田Pだけあって、わくアニはよかったです!あと、しあ詩もなかなか好きでした。  [in reply to shizuku517]
  • 00:21  @sarrrrrrrrry こっちくると、阪神戦しかやってくれない上に、実況とか阪神寄りやしねぇ・・・w。やで、結局、ネット(というか、ついったー)で情報仕入れるw。  [in reply to sarrrrrrrrry]
  • 00:23  @shizuku517 好きなものほど文句も多い、ってね(ぉ。過去作にはいい作品も一杯あるので、ぜひやってみることをおススメします!とは言っても、当時は面白かったかもですが、今にすると物足りなかったりするものもあるかもですが・・・。  [in reply to shizuku517]
  • 00:25  @shizuku517 おやすみですー。よい夢を?  [in reply to shizuku517]
  • 00:25  さあ私はどうしたらいいですかね。1. 頑張って寝る 2. 研究室へ行く 3. ふたごの村やる
  • 00:26  ってか、やっぱり、ぼくものを語れるっていいな!まぁぼくものでなくて、好きなものならそうなんだろうけど、ぼくものは特に!
  • 00:28  ぼくもの好きというわけで、好感度が一段階アップします(ハーベストムーンのハートの色基準
  • 00:29  記事書いてちょっと落ち着いたのでしばらくはお休み・・・したいですw。 QT @bmhu2: @aokomoriuta 4.JAWP  [in reply to bmhu2]
  • 00:29  とはいうものの、PJ名前空間もそろそろ動かなきゃだし、やることは多いよね。
  • 00:30  @sarrrrrrrrry 嫌なところだけ見ないってすばらしいことやんな!(ぇ  [in reply to sarrrrrrrrry]
  • 00:50  .NET Framework自体のことを.NETと略すのはどうなんだろうとか思いつつ、でもまぁ、VB.NETとかいうのもあるから、微妙。
  • 01:01  コトノハ: × 世の中の読書崇拝はもはやファシズムの域。(12): 読書崇拝ってなに http://bit.ly/93ntRQ
  • 01:01  コトノハ: × 記憶に有る限り、今まで一度も泣いたことがない(32): さすがにそれはないけど、最後の記憶は中1とかかなぁ・・・(それも、そんな言うほど大泣きではなかった http://bit.ly/9NEd3z
  • 18:22  今からバイトー。
  • 22:27  バイトから研究室へ直帰(?) [lab]
  • 23:00  模試の結果返ってきたけど、採点ミスとかあって30点低くなってた。 [lab]
  • 23:39  さて、何しよう(ぇ [lab]
  • 23:41  記事への評価とか、感謝賞とか? QT @freedomcat: Wikipediaにおける貢献って、どういう風に可視化されたり、「あの人は貢献している人だ!」って認識されたりするんだろう?
  • 23:44  般若心経は分からないけど、一枚起請文なら多少は覚えてる。 [lab]
  • 23:46  一枚起請文を読んだ音声ないのか・・・。ひぃじいちゃんの録音したやつとかあるけど、どうだろう。 [lab]
  • 23:51  ってか般若心経とか滅多に読まれないから覚えられんよ!大抵は香偈から始まる勤行式だし。 [lab]
  • 23:51  香偈でよかったっけ(おい [lab]
  • 23:55  そういえば、先週、知恩院行った時に一緒に行った人に言われて気づいたのだけど、普通の人はあんまりこういうこと知らんらしいね。まぁひいじいちゃんが和尚さんだったので特別だろうとは思ってたけど。 [lab]
  • 23:55  ま、でも知らなくていいんですけどね。「南無阿弥陀仏」さえ言えば! [lab]

Powered by twtr2src