2010年07月30日のつぶやき

  • 00:17  さて、さっきからほんと何もしてないけど、いい加減なにかしよう(なにを [lab]
  • 03:11  研究室を脱出して、吉野家で夜(?)食
  • 03:30  そして帰宅。そして寝る?
  • 21:59  メガネ壊かした・・・ http://movapic.com/pic/201007302159354c52ccb71b959
  • 22:42  ついたー。ちょっとお腹空きすぎてたので、サイゼリヤでご飯食べてきた(バイト先で食べろよって?
  • 22:54  はー・・・壊かしたメガネ、明日買いに行かなかんのか・・・。まぁ、食料も尽きたところだからいいけど。
  • 23:16  さあ、明日は院試前の最後のお休みにする予定なので、なにしようかな
  • 23:30  9日に院試なのに、その日の夜から11日朝まで、母親らが来るらしい。10日とか研究室のBBQなんですが!
  • 23:32  そして19-22日に某kがうちに滞在することになったのであった(まる
  • 23:39  @kzhr だれでしょねー  [in reply to kzhr]
  • 23:44  @parlbridge4869 東京になにしになんです?  [in reply to parlbridge4869]
  • 23:56  @yuccaaaa 結婚式の最後にパイ投げは新しいですねw。  [in reply to yuccaaaa]

Powered by twtr2src