2010年07月31日のつぶやき

  • 00:05  @parlbridge4869 ほうほう、楽しんできて?  [in reply to parlbridge4869]
  • 00:24  @parodyer あんな妹いたら、苦労しそうですw。  [in reply to parodyer]
  • 01:53  寝ようとしつつ寝られなかったので起きてきた。
  • 14:32  おはよう?
  • 14:35  なんかTL上の(多分まったく関係ない人)が、3人同時にかすれ違うぐらいで、高尾にいるらしい。東京ってやっぱり人口密度たかいなー。
  • 14:37  起きてはいたのだけど、ごろごろしてたらこんな時間に。休みの日はごろごろしてしまうね。
  • 14:38  ごろごろというか、うとうとというか?
  • 14:40  今日の夢:「目の前の美味しそうなものを、どれだけ食べずに我慢できるか大会!」みたいなテレビ番組(?)に出てて、プリンやらあられ(どんな組み合わせ)が出てきても我慢してました。
  • 14:42  あと、1回起きてまた寝た時の夢は、小さい頃(保育園入る前とか)によく遊んでた幼なじみ(?)の子と、長距離バスに乗ってる夢でした。
  • 14:43  外が暗かったけど車内明るかったので、夜行バスではない?多分、大阪→舞鶴とかで乗った時のようなバスかなー。
  • 14:45  そういや、9月の全国土木学会@北海道どうしよ。行こうか行かまいか、まだ悩んでる。行くなら、また船とかになるんかなぁ・・・。
  • 15:56  さて、いい加減夕飯の買い物と、メガネ買いに行かなきゃ。
  • 16:33  メガネ買いに来た。美城があったのでそこへ。
  • 16:36  しかし出費痛いなー・・・。17800円・・・。
  • 17:04  @ni_kan なに見学してきたんです?  [in reply to ni_kan]
  • 17:07  お金はおろしたし、あとやること・・・。原付のオイル追加ぐらい?
  • 17:10  とりあえずコンビニ寄って、アイス(チョコモナカジャンボ)もぐもぐ
  • 17:12  あ、メガネは、結局、あそこまで折れてたら修復不可能だったので、新しいのになりました。しかも同形がないので、見た目ちょっと変わる?
  • 18:00  19時からバイトに入ることになった。
  • 18:42  帰宅ー。
  • 18:43  といっても、19時からと言われたバイトが、なんだかんだで結局20時からになったので一時帰宅って感じですけどね!
  • 18:44  あ、メガネ新しくなりましたよ!店員さんいわく「ちょっとおしゃれな感じ」なフレームらしい。
  • 18:48  @parlbridge4869 折れたというか、折れ曲がった感じでしたね。 http://twitter.com/aokomoriuta/statuses/19907753514  [in reply to parlbridge4869]
  • 18:50  なんか暇つぶしに寄った本屋で、何気なく横を向いたら、ふたご村の公式ガイドブックなんてのがあったので買ってしまいましたよ!読みたい・・・けど読みたくない!
  • 18:51  あ、そうか。暇つぶしに1時間ぐらいヒトカラとかでもよかったのか!
  • 19:21  カルダノと聞くと、ボルダ=カルノ公式の方を思い浮かべる(ダはどこいった。
  • 19:31  さ、バイトいってきまーす。多分2時間ぐらいで帰ってくると思うけど。
  • 22:25  練習がてらグラタン作って夜ご飯 http://movapic.com/pic/201007312225104c54243658b83
  • 22:58  ただいまー?
  • 22:59  くー・・・さっき賄い作るときにオーブンの鉄板に触れてしまった右親指の関節(?)がしみる・・・。
  • 23:04  @naokiring 残差のオーダーだったかを求められる計算があったように記憶してます。どんなので、どんな名前かって言われると記憶ないんですが。。  [in reply to naokiring]
  • 23:07  今日の某友人推薦動画:春香が、春香を殺した。 (9:36) http://nico.ms/sm11573192 #nicovideo #sm11573192
  • 23:22  @shizuku517 雷とかも苦手そうですねー?  [in reply to shizuku517]
  • 23:22  9月1-3日の全国土木学会に本気で行くかもしれない説
  • 23:25  行くかもしれない。日程の都合とか考えなかんけど。 QT @Tommy6: 青さん札幌クルー?  [in reply to Tommy6]
  • 23:26  北海道行くなら、どうせなら道東の方も回りたいなー>弟子屈の某さんを見ながら(ぇ
  • 23:27  今日はバイト中に、すごく久しぶりに「まつげ長いねー」と言われた。多分、メガネ外してたから気付いたんかなー。
  • 23:28  @shizuku517 ってことは前は苦手だったんですか!でも、花火の音苦手だったら、雷なんかもっと怖がりそうな・・・。  [in reply to shizuku517]
  • 23:31  行くことになったらよろしく? QT @Tommy6: それは迎撃せねば。むしろ撃墜せねば。 QT @aokomoriuta: 行くかもしれない。日程の都合とか考えなかんけど。 QT @Tommy6: 青さん札幌クルー?  [in reply to Tommy6]
  • 23:35  お、電話。
  • 23:45  むしろさっさと来てさっさとさって欲しい QT @yutopp: 8月さん来なくていいっすよ  [in reply to yutopp]
  • 23:50  @pippo21 よくある・・・w。  [in reply to pippo21]
  • 23:52  @shizuku517 これから夏本番になって、夕立とかで本格的な雷に遭いそうですけどね・・・!年齢ってw。この間一緒に歩いてた人は、かなり年上でしたけど、雷怖がってましたよw。  [in reply to shizuku517]

Powered by twtr2src