2010年08月04日のつぶやき

  • 00:05  #jawp : はやくはり (構造)を書かなきゃなぁ・・・。
  • 00:20  自分は昔、「なんでも持ち込んでいいよー」って試験に、ノートパソコンを持ち込もうとかしました。いやまぁ半分ネタだったので、やめましたけど。
  • 00:21  @tosik よかったがね!  [in reply to tosik]
  • 00:21  IRCで焼肉がどうこうとかお腹すく話をされたので、卵ご飯作って来て食べてる。まかないでコスモドリア食べてきたばっかりだけど。
  • 00:28  @parodyer おやすみなさいー  [in reply to parodyer]
  • 00:38  firefoxが死んだ。
  • 00:45  @tokoroten 音楽性が評価されたとかきっとそういう(ない  [in reply to tokoroten]
  • 01:10  コトノハ: × 過程を見られたくない。(22): 別段意識したことはない http://bit.ly/aiibNb
  • 01:10  コトノハ: × インスタントラーメンは水から(沸騰する前に)入れる(22): 沸騰してから。水からだとのびそう。 http://bit.ly/9lw32t
  • 01:10  コトノハ: ○ 今月中にやりたいことを教えてください(39): 研究で考えて温めてるアイディアを表現する http://bit.ly/chiMxu
  • 13:05  はろーわーるど
  • 13:06  ご飯は予定通り炊けてたので、あとはおかずなんか作って、ご飯食べて、午後のバイトに備える
  • 13:19  @tapir_ まさかw。昨日から仕込んでおいた豚バラですよ。  [in reply to tapir_]
  • 13:41  農作業中に熱中症・・・ QT @YahooJTopicsFan: 所ジョージさんが熱中症で救急搬送 東京・世田谷区で農作業中に(芸能界/芸能) http://bit.ly/I8Rg0  [in reply to YahooJTopicsFan]
  • 14:10  8月4日は椰子の日じゃ QT @Chiether: その前に、8月6日(ハム)の日だ。 > @nakajo_k says 8月4日で箸の日らしい。この調子だと8/7は花の日  [in reply to Chiether]
  • 14:11  さて、ちょっと寝るかー。
  • 17:34  起きた・・・ら、何故か15分とかだったので慌ててシャワってきた。そしてバイト行く(いつもより5分遅い・・・もっとも、いつも10分前には居るようにしてるから間に合うはず
  • 17:35  今日買うもの:牛乳・バター、マヨネーズ。あと何か甘いもの。スーパーになかったらコンビニでも可。
  • 17:35  では、いってきます!
  • 21:17  ただいまー。スイカが安かったのでスイカ買ってきた。あと、桃。
  • 21:17  それと、食べるラー油的なのも安売りワゴンに入ってたので1つ買ってきた。大して好きというわけではないけど、まぁ、ふりかけがわりにはなるかなっと。
  • 21:21  @shizuku517 ただいま!スイカがあるから夏が乗り切れるって感じですよw。  [in reply to shizuku517]
  • 21:21  @Tommy6 平日に入ってくれとか言われんのか(ってか何のバイトか知らんから分からんけど  [in reply to Tommy6]
  • 21:23  @masafumi 逆に、それぐらい好きじゃ(徹底して)ないと、ディズニーケイタイは使わないのかもですね?  [in reply to masafumi]
  • 21:23  なんとなくファミマ寄った時にファミチキも買ってしまったが、よくよく考えたらバイト前の昼夕飯に、豚バラ食べたばっかりだったんだ。まぁいいか。
  • 21:24  @Tommy6 へえ・・・。でも慣れてきたら平日もーとかなったりするもんかなと思った。  [in reply to Tommy6]
  • 21:25  @shizuku517 ですね!夏のいいところなんて、スイカと花火ぐらいですよー(今日も暑かった  [in reply to shizuku517]
  • 22:00  そういやなんかWORKING!!とコラボやってるとかだっけ。 QT @Wagnaria: みんなが羨ましすぎて…秋葉原ロイホなう! (担 VT: http://twitvideo.jp/02QTB  [in reply to Wagnaria]
  • 22:02  うちは一応「ロイヤル関西」って別の会社だからコラボやらないのかなとか思ってたけど、そうじゃなくて、単に秋葉原店だけなのか。
  • 22:03  あ、ちなみに、今日はオムライス作って食べて帰ってきました。次は土曜日だけど、何にしようかなー。
  • 22:50  @mel_mel ついったーオフとか行ってみたらどうですかー?  [in reply to mel_mel]
  • 22:51  @tapir_ みたいですねー。でも、そっちからならアキバまですぐじゃないですかw(こっちからに比べたら  [in reply to tapir_]
  • 22:53  牧場物語のスイパラ渋谷店は行こうという気にはなったけど、WORKING!!ロイホ秋葉店は行く気にはなれないなー。WORKING!!がアニメの方っていうのもあるかもしれない。
  • 22:56  実家は相変わらずな電波状況でした。
  • 22:57  そして、来週、親とか妹とかが来るという話がなくなったという。
  • 22:57  せっかく、家にある邪魔なお酒とか消費してくれると思ったのに・・・(余計に増えそうなのは気のせい
  • 22:58  @mel_mel 思い切って1回いってみるといいかもですね?そしたら、次回以降はきっとすぐと行けるようになるはず・・・  [in reply to mel_mel]
  • 23:01  というわけで、 @kzhr がうちにきて飲むべき酒の量が増えました(ぇ
  • 23:02  イカを食べるとき、種は出さずにそのまま食べちゃう人です。ガリガリと。特に味はしない。
  • 23:03  ・・・ってか、スイカの種って別に食べても害はないですよね?(今更この可能性に気付いた
  • 23:31  @mel_mel 前回から間が空いてしまってるとかですか?  [in reply to mel_mel]
  • 23:42  もちっと食感レアチーズプリンというのを食べる。この間、食べて美味しかったので。
  • 23:42  @tosik きさまどこかのスパイだなっ!  [in reply to tosik]
  • 23:44  ショートカットキーに空目して混乱した QT @takot: しかしショートカットスキーとして,ショートカットの平野綾がかわいかったことは認めざるを得なかった.   [in reply to takot]
  • 23:46  @mel_mel ごにょごにょww。  [in reply to mel_mel]
  • 23:48  @tosik こえーw。  [in reply to tosik]

Powered by twtr2src