2010年08月06日のつぶやき

  • 00:10  ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン QT @ninomy: オオグンタマのメスの貴重な産卵シーン QT @_momomo_: オオグンタマのメス RT @okapianda: グンタマ  [in reply to ninomy]
  • 00:17  大学付属の高いレストランって、京都のラトゥールとかラコリーヌみたいなものか
  • 00:17  私はせいぜいカンフォーラが関の山です。
  • 00:18  あーでもラコリーヌは去年の追いコン昼食会(昼食会って時点で追いコンじゃない気がするが)で食べたっけ。
  • 00:21  「おうちついた」が「おちついた」と紛らわしい
  • 17:43  昼前に起きて、演習問題解いてたらこんな時間に。あれー?
  • 17:44  そして昼ごはんの時に送ったはずの写真to携帯百景が届いてないので、なんだろうと思ったら、携帯百景落ちてる?ログインできない。
  • 17:48  ドーナツ食べたい!
  • 17:56  今日の夕飯の用意はある(モモ肉のマヨネーズ焼き)けど、取りやめて、ドーナツ買いに行こうかとか本気で思いつつある。
  • 17:57  ドーナツ下さい QT @yutopp: ドーナツ下さい  [in reply to yutopp]
  • 17:58  コトノハ: × 変わった場所で昼寝したことありますか?(26): 木(枝)の上というのはあるけど、別に大して変わってない気もするので。 http://bit.ly/c8GUfC
  • 17:58  コトノハ: × WEBブラウザの右上にある検索バーはいらない(28): いつも使ってる。ちなみに、右上に検索ボックスというのは、ユーザビリティ的にも良いらしい(WUIの調査による) http://bit.ly/b1kCNF
  • 19:31  @marineblue1223 検索対象(GoogleなのかYahoo!JAPANなのかjawpなのかAmazon.co.jpなのか)を使い分けられるかどうかが分かれ目なのだよ、ワトスンくん。  [in reply to marineblue1223]
  • 19:32  @ni_kan お気をつけて!  [in reply to ni_kan]
  • 19:39  イカタコの人って、原田ウィルスの人だったのか。

Powered by twtr2src