2010年08月09日のつぶやき

  • 03:16  3:30に起きるつもりだったけど、ちょっと早めに起きた。
  • 03:17  なんかまた変な夢見てて、でも寝る直前に「ところかわって」的な場面転換があったせいで、それまで見てた夢(=自分が主人公?の話)を思い出せない。なのでなんか変な気分。
  • 03:18  けどまぁいいや、ちょっとぼーっとして頭動かした後研究室行く。
  • 08:41  ここへ来て、比力の式を思い出せないことに気づいて慌ててる。 [lab]
  • 09:39  さぁ、そろそろ時間だ。 [lab]
  • 16:27  はー、院試終わったし! [lab]
  • 16:28  終わったわーいと言うものの、さてじゃあ今からなにをやろうかと言われると、なんか特にやる気は・・・w。 [lab]
  • 17:26  そして一旦家着。なんかメールしてたら、友達の家に行くことになったので、でかけてくる。
  • 17:28  .@kzhr @yukichi おつありです!
  • 23:19  友人宅から帰り道。さすがにちょっと眠くなってきた?
  • 23:22  「帰りに河原町アニメイト寄ればいっか」とか言いつつ、こんな時間ですよ!
  • 23:24  先週ぐらいから、牧場物語ハーベストムーンのサントラをずっとエンドレスリピート聞いてる。
  • 23:39  @parlbridge4869 そんな言うほどではないですが。まぁ、年に7-8回?  [in reply to parlbridge4869]
  • 23:40  アニメイトは、近くの本屋にほしいのなかったり、アニメイトだとなんか特典ついたり、あとは四条らへん遊びに行ったついでに寄るぐらい。
  • 23:43  冬のBGM聞いてて、もう早く冬がきてほしくて仕方ないんですが!

Powered by twtr2src