2010年08月12日のつぶやき

  • 00:11  コトノハ: ○ 幸せになるために必要なものってなあんだ?(73): 生きていること。 http://bit.ly/bdlymG
  • 00:11  コトノハ: ○ バーチャル農場(20): 牧場物語ふたごの村は、このはな村でプレイ中ですよ! http://bit.ly/aixcVM
  • 00:11  コトノハ: ○ めちゃくちゃ眠い時は風呂に入るのも嫌になる(10): そりゃー。普通に次の日とかになる。 http://bit.ly/c4bitI
  • 07:06  雨の音で目が覚めたー。
  • 07:19  @shizuku517 おはようございまーす。who to follow確かにちょっと微妙なのには同意しますw。けど、やっぱりそこは、回線の強度とかの改善と合わせて、同時進行でいいと思いますねー。特に今回のは「誰をふぉろったらいいか分からない」人向けの機能ですし、初心者には必要?  [in reply to shizuku517]
  • 10:57  #jawp : ヘルプ:名前空間の内容があまりにも酷かったので、書き直した。 http://bit.ly/9DgMK3
  • 11:33  #jawp : 即時削除テンプレートを、基準番号で呼び出すように変更する提案 http://bit.ly/aVGQ6l
  • 11:54  最近、 #translatewiki の日本語翻訳者の活動が低調なので、どんどんやることがたまっていく・・・。
  • 11:55  しかし、なんでドイツ語はいつもこんなにMediaWiki関連の翻訳が早いのかと思ったけど、考えてみたら、MediaWikiの開発者にドイツ人多いんでしたっけね。
  • 13:55  @takot 正確には飛び地じゃなくて、細長い回廊みたいなのが一応続いているみたいですね。というか、そのあたりの境がすごいぐちゃぐちゃすぎて・・・w。  [in reply to takot]
  • 14:37  #jawp : もう「特筆性」はなしにするというか、「特筆性・著名性は関係ありません」ぐらい言い切っちゃえばいいと思うんだ。
  • 20:44  帰宅ー。
  • 20:45  さっきスーパーで梨が売ってた。ようやく夏も終わりに近いなーと思いました。
  • 20:49  jawp: ふみ、冗談で言ったのに、ものすっごいマジレスされてしまった。
  • 20:50  ・・・あれ?20時にバイトあがったはずなのに、もう21時ですよ?
  • 21:10  @britty "@aokomoriuta"とかjawpタグで検索してみると分かるかも?  [in reply to britty]
  • 22:26  「法学−w?」 QT @yuccaaaa: 京法の女のコに指さされて、理学部〜!!って笑われた。なう。泣きます  [in reply to yuccaaaa]
  • 22:28  自分は(笑)は、wを使うにはちょっとフォーマルな時に使いますね。 QT @n_tom: (笑) と 笑 と w の使い分けに特に意味はない  [in reply to n_tom]
  • 22:30  これはすごいなw QT @news_tw: コミケ会場付近のサンクスの品揃えがやばい on Twitpic http://twitpic.com/2dye3w  [in reply to news_tw]
  • 23:13  ウィキメディアのグッズも! http://bit.ly/dwmjft QT @kozawa: 円高だ。個人輸入だ! Firefoxのシャツやバッグを買うのだ買うのだ http://intlstore.mozilla.org/  [in reply to kozawa]
  • 23:25  @kozawa ないんですよねー。いやまぁ、説明ページ作ってもいいんですが、やってるお店がアメリカのお店なので・・・。  [in reply to kozawa]
  • 23:34  求)translatewiki.netで、MediaWikiなどのオープンソースなプロジェクトの地域化・翻訳に協力してくれる人!

Powered by twtr2src