2010年08月13日のつぶやき

  • 00:08  @parodyer おやすみなさい&がんばれー?  [in reply to parodyer]
  • 00:12  しまったあしたはやいんだった!寝る!
  • 01:16  コトノハ: × ○○乳業 ○に入る言葉は?(○)森永 (×)明治(46): 牛乳はいつも明治です。 http://bit.ly/a7AaTV
  • 01:16  コトノハ: ○ あてもなく見知らぬ街を歩きまわりたい(54): 久しぶりに一人旅したいなー。 http://bit.ly/b7x1pe
  • 01:16  コトノハ: ○ メガネは「ふち無し」派だ(35): ふちがない方が似あうよって言われたのでずっとふちなし。 http://bit.ly/dvZY5P
  • 01:16  コトノハ: × 人間が互いを理解し合うことは不可能である(88): きちんと話をすることで理解し合える。 http://bit.ly/cwQ5tl
  • 01:16  コトノハ: ○ 馬肉をたべたことがある(48): 馬刺し http://bit.ly/czTwGZ
  • 01:47  コトノハ: ○ 「…はっ、もしかして私、今、寝言言ってた!?」と焦ったことがある(授業中以外でも可)(61): なんかウトウトしてたときに質問されて、よく分からないこと言ってた覚えが。 http://bit.ly/ccYdjc
  • 07:07  ん・・・なんか目が覚めた。おはよう?
  • 07:07  でもなんかまだぼーっとしてるので、寝ちゃうかもしれない。
  • 07:28  なんかTLが賑やかだと思ったら、みんなコミケにいくのか・・・。
  • 07:31  コミケ、前に一度言ったときは友達に半強制連行で連れられて、なんかまぁたのしかったけど疲れたという記憶しかないので、せっかくなのでいつかちゃんと行ってみたい気はしないでもない。
  • 07:33  コミケにいったら、コミケ自体を楽しむと言うより、コミケにいるついったらーの人と会うのが楽しみかもしれない。
  • 07:33  基本的に人に会うのは嫌いじゃないし!
  • 07:41  @shizuku517 ちょっと分からなくもないですw。  [in reply to shizuku517]
  • 07:58  @shizuku517 最初聞いたときは、例のカレーとか思い出しましたw。  [in reply to shizuku517]
  • 07:58  @shizuku517 お気をつけて&楽しんできて!  [in reply to shizuku517]
  • 09:42  コトノハ: ○ 背伸びでつい「ウニャー」と声が出した。通行人に「ネコかよ」と言われた。(123): 通行人が面白いので○w。 http://bit.ly/cpljHv
  • 19:42  お盆なのに、思ったより忙しくなかったらしく、18時からのバイトが20時からになったのだけど、目覚ましのセットを変更し忘れて、ちょっとあわてた。
  • 19:59  しかし思った。暇なら、あがりを1時間早くしてもらって、実家帰れたんじゃないかとw。
  • 22:55  バイトが22時にあがれたので、おもっきり急いだら、なんとか新幹線の終電間に合った・・・。 もうやりたくないw。
  • 22:56  えれー・・・。もう二度とやりたないわw。
  • 23:02  全力疾走したせいか気持ち悪い・・・。
  • 23:16  お、中日かったんか!いい感じやねー。
  • 23:17  今きづいたけど、来週日曜日の関西ウィキメディア勉強会の告知、全然してないよね・・・。
  • 23:33  新幹線の切符落としたかで失かした&手持ちに2000円しかなくて焦った・・・。「今日はいいから、次回からちゃんとお願いしますね」って言ってもらえて助かったよー。
  • 23:41  家にご飯あるかなー。ご飯さえあれば、おかずは持ってきたカラスカレイがあるから、それ焼いたらいいんやけど。
  • 23:42  あ、でも、基本的にムニエルかバターソテーやから、小麦粉とバターもないと困るな・・・。
  • 23:43  あ、気持ち悪いのはだいぶおさまりました。ありがとうございます。
  • 23:44  @tosik 懐かしいww。  [in reply to tosik]
  • 23:44  稲沢通過。一宮駅は次だ。
  • 23:47  #NowListening 『君の名前を呼んだ後に』(槇原敬之):なんか久しぶりに聞くけど、いい曲だ。

Powered by twtr2src