2010年08月20日のつぶやき

  • 06:32  起きた。おはようございます?
  • 06:44  昨日の録画したやつみてる。
  • 06:44  いきなりWP:(ryかww。
  • 06:45  「ウィキ」(Wiki)の発音がみんな違うのが面白いなw。
  • 06:46  吉川先生ww。
  • 06:47  樫山先生かw。
  • 06:53  モザイクと音声変更って・・・w。
  • 06:58  #osm の話に切り替わったか。
  • 07:06  見終わった。まぁなかなかいい感じだったと思います。
  • 08:08  はー、あと2時間・・・。こうやってぼーっと待機するとか時間の無駄過ぎる。
  • 08:09  @kzhr 寝てる間に見てたけど。見たいなら流すよ?  [in reply to kzhr]
  • 08:11  @britty 普通にテレビキャプチャで録画したので、どうやって保存するんでしょう(ぇ  [in reply to britty]
  • 08:11  DVDに焼けるんかな。
  • 08:27  地デジで録画したファイルを変換あるいはうにゃらうにゃらする方法を探索中。
  • 08:31  Corel VideoStudioが固まってるとかどういうことw。
  • 08:40  @Chatama_JAWP こっちは2Gぐらいありますねー。  [in reply to Chatama_JAWP]
  • 08:41  変換が全然終わらんので、先にご飯にしたほうがよいのか。
  • 10:02  院試の合格発表みようとおもって接続したら、サーバー死んどるww。
  • 10:03  おもっ・・・w。
  • 10:18  ぽちっとな。
  • 10:24  [速報] 院試は無事通ってました。
  • 10:27  WP:AB QT @Chiether: ところで……ITホワイトボックス?という番組がITホワイトボックス?の記事を新規投稿しようとしてた気がしましたが・・・宣伝ですか? #jawp
  • 10:32  さて、客人もおでかけになったので、私も研究室行くか(そしてみんなの合格具合を聞く。
  • 10:33  1人は番号が前の子だったので、その子は受かってるのは見てる。
  • 11:08  .@jkr_2255 @britty ありがとうございます! [lab]
  • 11:14  さて、ひと安心したところで、今日のよるは @toki2010 さんに誘われた夜能だ。眠くならなきゃいいけどw。 [lab]
  • 12:49  あえて傾温泉と変換してみる QT @ninomy: けいおうせん、を、けいおんせん、に空耳  [in reply to ninomy]
  • 12:49  @shizuku517 慣れですよw。 [lab]  [in reply to shizuku517]
  • 12:52  @shizuku517 自分も最初は「こえー」とか思ってましたけど、運転してるうちにさっとできるようになったんで大丈夫ですb [lab]  [in reply to shizuku517]
  • 12:59  研究室でしゃべってて、改めて「院試受かったんだなー」と実感中。 [lab]
  • 13:00  他の子たちも合格したようでなにより。 [lab]
  • 13:43  #jawp : http://search.twitter.com/search?q=%23全般7って、存在意義ないよね。というわけで、廃止を提案してきた。:title=#全般7]]って、存在意義ないよね。というわけで、廃止を提案してきた。] http://bit.ly/9ScC4F [lab]
  • 15:33  うわ、もうこんな時間か。行かなきゃ? [lab]
  • 16:05  出がけに先生に捕まって、大遅刻・・・。
  • 16:08  .@s6h6o6w @kzhr すいません遅れそうなので、先に合流しててください。
  • 16:15  烏丸御池
  • 16:19  なに、にのみーがまた関西にくる流れ?
  • 16:24  @東山
  • 16:36  観世会館なう。 http://movapic.com/pic/201008201636454c6e308dd29e3
  • 16:44  お客さんの年代幅が広いなー。
  • 16:46  能とか初めて過ぎて、何をどうしたらいいのかよく分かんないですよ(ぇ。
  • 21:23  夜能を観終わり。と言っても、8割がた寝てましたが。

Powered by twtr2src