2010年08月21日のつぶやき

  • 00:24  帰宅。そして寝る。シャワーとかは明日でいいや。
  • 09:19  はー、おひゃー。
  • 09:19  なんかまだ若干ねみーですが。
  • 09:23  @shizuku517 おひゃですw。体調大丈夫ですー?  [in reply to shizuku517]
  • 09:25  あれ9時間しか寝てないのね。
  • 09:32  @shizuku517 それはよかった!夏バテ的な感じですかね?  [in reply to shizuku517]
  • 09:36  @shizuku517 ねー、もういい加減、夏はやく終われ!ってw(←6月後半から言い続けてますが  [in reply to shizuku517]
  • 09:39  さて、客人は帰ったし、私は何をしようかな。
  • 09:39  [募集] やること
  • 09:40  @takot そのまま明日まで大阪にいて勉強会に参加とかどうですか  [in reply to takot]
  • 09:42  しかし、客人がいつも肌のお手入れを完璧にしてから出かけるのを見て、おしゃれさんやなーと思っている僕がいる〜♪
  • 09:44  @takot うわっと、それはそれは!お待ちしてますw。  [in reply to takot]
  • 10:29  今気付いた: #jawp のプロジェクト名前空間、まだ設定されてなかった。sysadminの人どうしたの・・・。
  • 10:52  今気付いたけど、客人、布団たたみ忘れてましたよ?
  • 10:52  まぁ今更気付く自分もどうなのかとか思いますけど。
  • 10:57  「テレビ番組みれなかったー」っていう友人に、録画したやつを送ってあげるのは個人利用の範疇でしたよね。
  • 10:57  でもなんだっけ、確かウェブ上で「録画したやつあるから、欲しい人は言ってねー」と言って、送るとダメなんだっけ。
  • 11:12  @客人 桃いい加減に食べないとあれそうなので、とりあえず剥いといたから、帰ってきたら好きに食べたらいいよ。
  • 11:12  ふーかじゃないのか QT @ninomy: はるか! http://twitpic.com/2gna69  [in reply to ninomy]
  • 11:13  @KMTjawp 送ってあげたいんですが、動画の変換がいまいちよく分からないんですよ・・・w。
  • 11:14  @tapir_ @takot わざわざテレビみるために京都へww。  [in reply to tapir_]
  • 11:15  @客人 あ、でも、桃は剥いたらすぐに色変わるから、早めに帰ってきた方が良いよ
  • 11:26  しかしこのままもぐもぐ食べてたら、桃全部食べちゃいそうだ。
  • 11:28  まつどを、まくどに空目。
  • 12:08  @takot 入っても観戦できないっていう状況がよく分からないw。  [in reply to takot]
  • 12:10  @takot うちは全然かまいませんよw。むしろ暇してたので大歓迎?  [in reply to takot]
  • 12:14  @takot なるほど・・・。通路を頑張って往復したら見られるw?  [in reply to takot]
  • 12:16  @takot 普通に阪急桂駅まで出てきてもらったら、あとは迎えにでもいきますよー。  [in reply to takot]
  • 12:17  この時間に京都駅って、客人はさすがにもう京都駅離れたころかな。
  • 12:21  @takot まぁその方が手軽ですね。JR京都からこっちこようとしたら、地下鉄烏丸線乗らなきゃなので。  [in reply to takot]
  • 12:22  @takot あ、でも、京都駅からなら、京阪京都交通の21or21A系統に乗れば来れますね。  [in reply to takot]
  • 12:24  今日はみんなおでかけモードなんだなー(ひとり部屋にこもってる人がここに
  • 12:25  @takot まぁそれはその通りですw。  [in reply to takot]
  • 12:26  @britty 「ういろう」にちょっと惹かれた自分がいるww。  [in reply to britty]
  • 12:55  @keyaki283 好きな人にいちゃつく  [in reply to keyaki283]
  • 13:26  @takot ぶっ早いw。えっと、西口(改札出て左方向)を出て、ミスドとパチンコ屋の間の道をずーっと西に歩いててくだされば、逆方向から私が行きますw。  [in reply to takot]
  • 13:26  しかし @kzhr といい @takot といい、なんでみんないきなり「着いたよ」って連絡なんだw。
  • 13:27  まぁとりあえずお迎えいってきます。
  • 13:34  外あっつー。夕立とか降らんかな。そしたらバイトも忙しくなくなるのに!
  • 13:36  @yutopp ファイヤーボールとか唱えるわけですね(2回目  [in reply to yutopp]
  • 14:37  .@takot さんと、家で、おみやげのチーズケーキと、家にあったポテチを食べながら、甲子園を見つつ、無線LANが繋がらないなーと悩み中。
  • 15:09  甲子園とか久しぶりにまじまじと見たよ。
  • 15:49  さて、バイトまで1時間ぐらい軽く仮眠でもしとこうかな。
  • 15:49  @kzhr 今ちょうどお帰りになりました。  [in reply to kzhr]
  • 16:00  AOE2? QT @monoUl: 最近AOC(Age of Conquerors)熱が上がってきたんだけども、昔やってたって人いませんかね?  [in reply to monoUl]
  • 16:02  机の上を片付けてたら、 @takot さん土産のチーズケーキがひとつ(1/8ホール)と、アクエリアス半分が残ってる。
  • 16:03  このチーズケーキをどうするか: @kzhr 用に残してあげるか、さっさと食べて片付けてしまうか。
  • 16:06  せっかくだから残しといたげよう。
  • 16:07  @客人 そんなわけなので、帰ってくるときは、チーズケーキ1/8ホール食べられるぐらいのお腹残して帰ってきてね(はあと
  • 16:09  @monoUl AOEは3しかやったことない。  [in reply to monoUl]
  • 16:10  わたしはAOEよりCIV派なので。
  • 16:22  @monoUl Civはほんと中毒性高くて色々まずいぐらい面白いからなーw。  [in reply to monoUl]
  • 16:23  コトノハ: ○ 地元(県内)に大規模な企業・スーパー・百貨店などの本社or本店がある?(17): ユニーとか。まぁ県内までいうとトヨタが・・・w。 http://bit.ly/d2mtRs
  • 20:31  welcome back > me
  • 20:33  客人・・・はまだ帰ってきてないようなので、今のうちにシャワろうか。
  • 20:33  いやまぁ、客人が帰ってきてようとシャワrるんですが。
  • 20:33  明日の資料も作らなきゃなので、とっととシャワー&ご飯だな。
  • 20:34  あ、バイト先で食べて来ればよかった。
  • 20:36  おお、今日も中日勝ったのか。昌すごいなー。
  • 20:38  そして急遽明日は、勉強会&夕食会後に実家へ帰ることになりそうです。帰らないと実家からの仕送り金が止まる・・・w(通帳が一杯になったらしい
  • 20:49  @sarrrrrrrrry ココイチすっかり忘れとったww。「タマコシ」とか思ったけど、もうないよなーとか思ってましたよ。  [in reply to sarrrrrrrrry]
  • 21:22  さて、行動を開始しよう。
  • 21:24  [再告知] 22日(日曜)の13時から、関西ウィキメディア勉強会やります!発表したい人も、聞きたい人も、 #jawp の中のことを喋りたい人も、ウィキペディアをもっと知りたい人も、是非ご参加ください!今回は、勉強会後にオフ会あります。 http://bit.ly/9lCUjT
  • 21:35  シャワろう→脱ぎ途中→あーどうせだから湯船浸かろう→トランクスでうろうろ、という状況で、DAPから『男はつらいっすねぇ』(槇原敬之)が流れてきたという。素晴らしいタイミング。
  • 21:36  ♪ズボンのーなーかで、くしゃくしゃにー、なぁってしーまった、トランクスで、へやじゅうーうろうろーしていても、そんけいーされてる、おーとこになりたいー♪
  • 22:17  ふろあがり。はー良いお湯だった。
  • 22:17  @takot 特急ですぐですしねー。  [in reply to takot]
  • 22:22  #jawp : お?なんか名前空間にThreadsとSummaryが予約されてると思ったら、ついにLiquidThreadsを使うことができるようになったのか?
  • 22:23  #jawp : コモンズみると「LiquidThreadsを有効化するかどうか」の議論してるみたいだし、やっぱりそうっぽいな。一応お知らせと提案でもした方がいいんかしゃん。
  • 22:24  でもこういうのやってて思ったけど、周りのみんなは、思ったほど新機能とかその辺には無関心で、「これどう?」って聞いても「よく分からん」と返ってくることが多い。なので、#jawp の人が簡単に使えるテストウィキを整備するのが先ですかね。
  • 22:27  さあご飯だ。
  • 22:44  それは単純に参加者が少なくて慣習で成り立てる部分が多いからなのではないかと思ったり(あえて@は飛ばさない
  • 22:44  さて、ごはん出来たので食べる。
  • 23:03  さて、食べた食べた。そして食べたら眠くなってきた。
  • 23:03  寝よかな・・・。資料は明日でいいや?
  • 23:11  @shizuku517 おつかれ?  [in reply to shizuku517]
  • 23:16  さあ本気で寝よう。寝ないと明日がきつそうだ。
  • 23:17  というわけで、客人、自分で勝手に鍵開けて入ってきてください。呼び鈴鳴らすか電話で起きるかもしれないけど、起きないかもしれない。 @kzhr
  • 23:18  @shizuku517 よく考えたら、しずくさんがこんな時間まで出かけてるって珍しいですねー?  [in reply to shizuku517]

Powered by twtr2src