2010年09月06日のつぶやき

  • 00:00  大阪人というか、大阪にぱっと行ける距離に住んでる人。
  • 01:04  うとうとしてたら、ものすごい夢をみた・・・。
  • 01:22  うちもこの間FONマップみたら、同じマンションにいるのを発見しました。 QT @Magepa: ひさびさに見たら近所にFONの人がいることに気づいた  [in reply to Magepa]
  • 01:25  FONERA2.0なんて出てるのか。
  • 01:27  Amazon.co.jpFON FONERA 2.0n (フォネラ 2.0n) FON機能搭載 無線LANルータ FON2303: 家電・カメラ http://amzn.to/cCupbl
  • 01:28  ちなみにうちのFONは、LA FONERA+です。もう4年目?
  • 01:38  しかしあれですね、実家にいた頃から含めて、FONを動かし始めて4年たつけど、未だに誰かが接続した形跡はないという。こっちは何回か接続してますが。
  • 01:40  しかしほんと、いつのまにFONってこんなに増えたんだ。
  • 03:37  RT @hatebu: 見ろ!ゴミが人のようだ! on Twitpic (62 users) http://bit.ly/afPnxO
  • 10:51  おはよう?
  • 10:52  タンパク質(肉)が焦げた炭と、植物の炭の違いですね QT @ni_kan: 普通に焦げた炭は苦いのに、なんで竹炭は苦くないのー?  [in reply to ni_kan]
  • 11:29  @ni_kan うーん・・・。うまく炭パウダーになれば・・・w?でも何かの薬草を炭にするのはいいアイディアかもしれませんね。  [in reply to ni_kan]
  • 11:53  うちのハサミがどっかいった影響で、家の中のいろんなものが切れないんですが、誰かうちのハサミがどこへ家出したかしりませんか(行き先は家の中のはず)
  • 12:03  にのみーがもうすぐ実家の最寄り駅を通過するな。
  • 12:08  @ninomy それでもだいぶ縮小して駅前再開発したんだよ稲沢は。  [in reply to ninomy]
  • 12:14  @britty @kzhr そう考えると、WCJ2009が300人っていうのはけっこう大きかったんですね。  [in reply to britty]
  • 17:32  はー・・・なんか、えらい夢見た。
  • 17:35  @keyaki283 普通に非女言葉として受け取ったけどw。  [in reply to keyaki283]
  • 18:11  夕飯の買い物してこよう。
  • 18:12  どうせ2時間後にはまたバイトで近くまでいくことになるけど。
  • 18:13  @keyaki283 まぁこっちだと「だわ」は、三河の方の方言っぽい感じがするけどね(尾張ではあんまり聞かない。  [in reply to keyaki283]
  • 18:16  尾張のほうだと、「だ」は「や」に変換されてるしなー。だから「だわ」は「やわ」になる。
  • 18:17  なんかえらい外が涼しいんですが。日が落ちたからか、曇りだからか、季節か。
  • 18:19  ようやく夏も終わりがみえたようで。さぁ早く冬よ来い!
  • 18:42  くれー! QT @yuccaaaa: からあげうんまああああ!!しあわせ!  [in reply to yuccaaaa]
  • 18:43  さて、ご飯炊けたら、軽めの夕食にして、バイト行く準備だなー。
  • 18:45  今日から明後日にかけて、バイトが20, 19, 18時開始です。
  • 18:59  .@kzhr が鬼退治をすると聞いて。 http://twitter.com/kzhr/statuses/23132817416
  • 19:15  「神は力なり」ってどこの言葉だっけ
  • 19:20  ご飯食べた。あと10分ぐらいで出かける。
  • 23:08  帰宅ー。
  • 23:09  なんでも9日からメニュー変わるらしく、その新メニュー試してたらこんな時間になった。
  • 23:20  そしてその新メニューの試作を食べてたらお腹いっぱいになって眠くなったので、研究室へ行かず帰ってきたという。昨日といい今日といい、なにしてんだじぶん。
  • 23:29  さて問題は、いつ研究室へ行こうかということだ。
  • 23:43  高原? QT @0s0n0: 「ノルウェイの森」の高原がめちゃちかいーーーーーーーーー!!!!!!!!!ぜったいいこ〜♪  [in reply to 0s0n0]
  • 23:45  映画の『ノルウェイの森』の公式アカウント @norway_mori2010 なんてあるのか。とりあえずふぉろってみた。
  • 23:51  よく考えたら、もうすぐ(あと1ヶ月)で、 #jawp で管理者権限もらって満2年になるのか。よく続いてるな(賛成ギリギリだったわりに
  • 23:53  @0s0n0 ほうほう!峰山って、兵庫でしたよね!自分もそんなに近くはないですが、行ける距離ですねー。映画見る前後ぐらいに行ってみたいです。  [in reply to 0s0n0]
  • 23:59  @0s0n0 前か後か、難しいところですねぇ・・・。後だとなんか混みそう(?)ですし、でも前にいっても、ただの高原にしか見えなかったりするかもですし。。  [in reply to 0s0n0]

Powered by twtr2src