2010年09月07日のつぶやき

  • 00:09  @0s0n0 ですねー。でもなんか後だと、恋人たちの聖地てきななんかそういうのになっててなんかなんかとか(何  [in reply to 0s0n0]
  • 00:11  普通に人に「デフォルト引数」と言って通じるわけないやとか思った。
  • 00:12  @Kangetsukizuna それも含めてですね。  [in reply to Kangetsukizuna]
  • 00:18  「いんすう」って、それ因数・・・ QT @masafumi: そういや「引数」を「いんすう」って読み方する人いるな。去年同期でそういう人がいたな RT @aokomoriuta: 普通に人に「デフォルト引数」と言って通じるわけないやとか思った。  [in reply to masafumi]
  • 00:20  個人的には『ノルウェイの森』(村上春樹)を恋愛小説としか読めない人は、正直なところ、まだまだだと思います。
  • 00:37  @0s0n0 それはいい考えですっ!  [in reply to 0s0n0]
  • 00:40  @shizuku517 おつかれ!  [in reply to shizuku517]
  • 00:41  @shizuku517 ってあれ、よく見たらアイコン戻ってますねー?いつ戻りましたw?  [in reply to shizuku517]
  • 00:44  @yuccaaaa まだまだ暑いですし、ショートにして暑さを凌ぐとかどうですか!  [in reply to yuccaaaa]
  • 00:47  @shizuku517 やっぱり前のですか!いやでもまぁ、なんかやっぱりそのウサギ君のほうがしずくさんっぽいですねw。  [in reply to shizuku517]
  • 00:49  @yuccaaaa 冬に短いのはマフラーとかでなんとか・・・!  [in reply to yuccaaaa]
  • 01:00  @shizuku517 なんだかんだで前のにもちょっと慣れつつあったところでしたけどねw。でも1ヶ月でしたか。なんかもっと長かったような気が・・・w。  [in reply to shizuku517]
  • 01:18  @shizuku517 やっぱりちょっと長かったですよねw。次のアイコン、無理せず、でも期待して待ってますよ!  [in reply to shizuku517]
  • 01:36  #jawp : bugzilla:25082 http://bit.ly/9PJEI4 「abusefilter-log-detail権限を管理者と編集フィルター編集者に限定する依頼」を出してきました。
  • 02:01  @kahusi IPA発音記号をつけろということになるんですかね? #jawp  [in reply to kahusi]
  • 02:04  #Minecraft は、時間の止まった、ただし水は動くが水位一定な #gumonji と考えれば、そんなに悪いものじゃないと思った。あるいは世界がいじれるチャットソフトウェアとか。
  • 02:27  高専の機械工学科の人たちは学祭で毎年ピタゴラ装置作って展示してました。 QT @naokiring: 学部生の演習に最適!? RT @maris_HY: @naokiring すごいですよね。 @Yam_eye さん所の学生さんも見たらいいんじゃないかなぁ。  [in reply to naokiring]
  • 02:41  これは新しすぎるww QT @news_tw: Togetter - 「誰だ、俺に無断で妹を作ったやつは! イモートログインっ!!」 http://bit.ly/98xLEm  [in reply to news_tw]
  • 02:42  いやまぁ自分にやられたら驚くと言うかちょっと気味悪いですが。
  • 03:04  #jawpラー油に対して、en:Chili oilen:R?yuがあるんだけど、これ別ものなの・・・?
  • 03:05  そろそろいい加減 #Twit が使いづらくなってきたので、本気で自分が使いやすいクライアントを作成しようかと本気で悩んでいるところ。
  • 03:11  しかし、ラー油ってどうやってこの辛さが出てるのかとおもったら、なるほど、油と一緒に唐辛子とかを加熱するのか。
  • 03:12  自分が普段なにげなく食べてるけど、どうやって作られたのか分からない素材はけっこうある。
  • 03:12  例えばある時突然、道端で外国人に「コンニャクってなんですか、どうやって作られてるんですか」って聞かれても答えられない。
  • 03:13  まぁでも、それって多分、「現代っ子はー」とかそういうもんじゃなくて、ずいぶん昔からそういうもんだったんじゃないのかね。少なくとも多分、うちのばあちゃんに聞いてもコンニャクの詳しい作り方は分からないと思うよ。
  • 18:56  なんか長時間睡眠になってしまいましたよ?
  • 21:09  @kzhr むしろうちに来てください?  [in reply to kzhr]
  • 21:32  is at [lab]
  • 21:42  @kzhr きのせい?(何 [lab]  [in reply to kzhr]
  • 22:30  ぎくっ QT @kzhr: あー,ja関係のOTRSやるよ,とか言ってた気がするが断じて気のせいだろう。うん  [in reply to kzhr]
  • 22:31  キッチンの別の場所担当だった人が、ストーブをやることになったらしく、自分のメモったレシピがほしいというので、もう一度見返してきれいにまとめ中なう [lab]
  • 23:18  SPH粒子法を、GPLv3でフリーライセンス、しかも、C# with .NET Frameworkで開発してる酔狂な人(お前が言うな http://www.rene-schulte.info [lab]
  • 23:19  MPSをC#でやってる人はさすがに見かけないなー・・・。残念というかなんというか。 [lab]
  • 23:33  @keyaki283 protectedだからRTされるわけないww。 [lab]  [in reply to keyaki283]

Powered by twtr2src