2010年09月17日のつぶやき

  • 08:01  おはようございます。 [lab]
  • 08:16  なんかSVNにつながらないと思ったら、サーバーがログオフしてた&自動ログインできてなかった。なにこれ。
  • 08:28  そしてまだつながらないなーと思ったら、単純にTortoiseSVNのプロキシを設定し忘れてただけだった。
  • 08:30  チェックアウト中。 [l]
  • 09:13  こんなのあったのか(って前にも言った気がするなこれ:Windows? API Code Pack for Microsoft? .NET Framework - Home http://bit.ly/9KPA5J
  • 20:28  バイト予定通りおわったー。
  • 20:31  IRC某チャンネルで「3連休」という単語がでてて、あれそんな連休あったっけとか思ったけど、明日からだった。休みとか祝日とか関係ない生活してるとこうなりますw。
  • 20:31  でも最近は、バイトのおかげで、曜日を多少は意識するようになりました(主に忙しいか忙しくないかの観点で。
  • 20:32  ほうほう!大阪見物ですかー。 QT @parodyer: 関西にもフォロワーさんが沢山居るので来月か再来月には大阪行きたいですね…あまり長期滞在はできなさそうですが  [in reply to parodyer]
  • 20:32  札幌は雨降ったのかやんだのかどっちだw。とか思った。
  • 20:52  飲み会、2次会から参加してきます。
  • 21:08  @parodyer 大阪のどこに行きたいってのはあるんですか?
  • 21:12  #jawp メモ:参考文献(出典)を含まない記事の作成禁止
  • 21:14  #jawp メモ:refが追加されてるのに、referencesタグがない編集の禁止。
  • 21:18  電車を「ミスする」という表現は、あまり一般的ではないらしいことを知った。
  • 21:20  うわ、三条四条あたりの通りの名前忘れてるw。

Powered by twtr2src