2010年09月18日のつぶやき

  • 00:34  帰宅ー。お酒入ってるから眠くはないけど、朝から研究室→バイトでちょっと疲れた。
  • 00:35  あ、いや、もちろん曖昧さ回避とか転送は除きます。 #jawp QT @Tiyoringo: @aokomoriuta エー。曖昧さ回避もだめですか。  [in reply to Tiyoringo]
  • 00:36  @Kangetsukizuna ですね。いわゆる「電車を逃した」というやつです。  [in reply to Kangetsukizuna]
  • 00:39  さすがにちょっとつかれたし寝ようかな・・・。
  • 11:16  おはようございます。バイト前にレシピを覚えなきゃ(復習しなきゃ)なので、ちょっと早めに起きました。
  • 11:16  そして今見たら、これが25k tweets目だったらしい。 QT @aokomoriuta: さすがにちょっとつかれたし寝ようかな・・・。  [in reply to aokomoriuta]
  • 14:56  バイト終わって買い物して帰ってきた。
  • 14:57  5000円分の商品券があったので、5000円少し超えるぐらいって計算してレジに持っていったら、肉が半額になってて4800円とかになってて、迷った挙句200円がもったいなくて、現金で支払ってきたというw。
  • 16:48  #translatewiki.net に、StatusNetに関する翻訳がたくさん追加されたと聞いて、少し翻訳しみてた。ら、もうこんな時間ですよ。
  • 17:18  カマボコおいしいです。
  • 17:23  「少なくとも」女子大生とは類似している、と言う意味ですかねw? QT @tokoroten: http://ci.nii.ac.jp/naid/110003168705 ナニコレ・・・ ミネラルウォーターに対する女子短大生とラットの嗜好性の類似  [in reply to tokoroten]
  • 17:32  #jawp : PJとLTAのショートカット作ったり、ショートカットの廃止を作ったりしたの、2008年12月とかでした。もうそんなに日が経つのかー。
  • 17:34  某友人としゃべってる(というか、いつも通り向こうが一方的にアイマスについて語ってる)と、たかはし智秋という声優さんのことを、彼はいつも「チアキング」と呼ぶのだけど、友達に「けやきんぐ」と呼ばれてる人もいるので、いつもその人のことを思い出すという。
  • 17:38  ircのfreenodeはwikimedia/aokomoriutaでクロークしていて、ウィキメディアに関係のないチャンネルとかに入っても、ホストがwikimediaってなってるので、時々「なにこれ」って質問されたりします。

Powered by twtr2src