2010年10月20日のつぶやき

  • 00:49  頭の上に顔じゃないんですか QT @toflice: 置きたくなる RT @reokaitio: 140台の女の子は頭の上に肘を置きたくなる
  • 00:52  165はあったんですがあの子 QT @kzhr: あおくんのもとかのに対する処遇があきらかに RT @aokomoriuta: 頭の上に顔じゃないんですか QT @toflice: 置きたくなる RT @reokaitio: 140台の女の子は頭の上に肘を置きたくなる
  • 00:55  頭の上に顔っていうのはある友人(?)のお話です。もう長いこと会ってませんが。 QT @kzhr: @aokomoriuta 願望かよ
  • 11:45  普通に?で。 QT @ninomy IR, lR, |R, ... 環境によってどれが一番見やすいか変わると思います QT @kuttinpa: Rの太字をlRって書くの初めて見た RT @ninomy: @HimaZine_Re a+jb, a-jb, a,b∈lR
  • 11:48  @ninomy この時代にUnicodeに対応してないって方が珍しいと思うよww。  [in reply to ninomy]
  • 11:50  ちなみに、?とか?とか?は、U+2100からU+214Fの間にあります。「文字様記号」(Letterlike Symbols)ですね。
  • 11:52  デートか QT @ninomy: ごはんどうしよう. @3imi3
  • 11:52  にのみーの身長が181[cm]とかないわ!
  • 20:12  今日はオムライスです。 http://movapic.com/pic/201010202012474cbeceaf3ee97
  • 20:18  @pswiki 「その他」はどこかに組み込むか、出来ないなら除去でいいと思います。「概要」は、記事冒頭が定義なのに対して、さらに詳しい説明をつけるときに使いますが、基本的には分量の問題ですね。 #jawp  [in reply to pswiki]
  • 20:26  帰ったらやるメモ:ばあちゃん家に電話。
  • 20:30  と思ったけど、終わるの遅いし、食べ終わったから今電話した。そんなわけで、明日は研究室のLT終わったら津へ行きます。
  • 20:32  そういや、明日の研究室LTは何をしゃべろうか。OOoのことについてとか?
  • 22:37  お、中日勝った!対巨人戦でチェンだからちょっと不安やったけど、圧勝かー。

Powered by twtr2src