2010年10月21日のつぶやき

  • 01:52  まったくまったく。 QT @nyanp: C#でstring型の変数をループ内でいじくり回すのはアレなのでStringBuilder使ってください
  • 03:47  さて、研究室と、東京(主にcELEBRATION2010を観に)行く準備。もう明日はここには戻ってこないよ。
  • 08:12  お腹空いたので、研究室常備のカップ麺を食べる。よく考えたら、カップ麺とかえらい久しぶり?
  • 08:24  朝ごはん食べ終わり? [l]
  • 10:16  この新しいパソコンにtex環境をインストール中。 [l]
  • 11:38  さて、海講の発表資料も作ったし、バイト先に出すものだけ出しに行くか。
  • 12:36  若干眠くなってきましたよっと。 [l]
  • 12:38  今気づいたけど、wikimedia-techチャンネルに、Ryan Laneさんいるし! [l]
  • 12:39  調べてみたら、どうやら明日はほんとに始発で行かなかんっぽい。はいはい分かりましたよっと。 [l]
  • 15:45  よしさて、LTも終わったので、そろそろ研究室を離脱ですね。 [l]
  • 16:16  なんだか結局、一旦帰ってきてたりするという。でもすぐに出ると思うけど。
  • 18:07  予定より1時間遅く出発して、さらにお金をおろし忘れて特急に乗れず更に1時間余計に時間がかかって、結局、21時30分とか着になりそうっていう。
  • 18:07  前の人がポケモンやってるw。
  • 19:17  大和八木ー。
  • 19:30  そうか、今日ちゃんと夕方ぐらいに着けてたら、セ・リーグCSみれたのか・・・。惜しいことした?
  • 20:45  伊勢中川の直前で停止信号待機。えらい長い?
  • 21:01  おお、中日また勝ったか!吉見が自分で打って投げて勝ち取った感じな試合でしたな。
  • 21:03  @airnag 実はもう24時間切ってますw。  [in reply to airnag]
  • 22:38  @iwaim ちらっと読みました。りょーかいです。 [m]  [in reply to iwaim]
  • 22:39  @airnag 南西Cとかです! [m]  [in reply to airnag]
  • 22:41  そんなわけで、ご飯食べた。お腹いっぱいです。 [m]
  • 22:50  うわーい、あおボが死んでると思ったら、floodしてた。ちょうど月曜日帰ってきたら対応しようと思ってたところだったのにタイミング悪い。 [m]
  • 22:59  モバイルつけたけど、明日は始発乗らなきゃなので、さっさとお風呂行って寝ます。では? [m]

Powered by twtr2src