2010年11月02日のつぶやき

  • 00:47  ただいまっと。
  • 01:10  #jawp の10月の月間感謝賞で投票もらってた! http://bit.ly/ckJIn8
  • 01:10  そしてよく良く考えたら、明日は塾の方のバイトだった。
  • 01:19  あれ、 @wikimediatech が復活してる。わーい?
  • 01:20  RT @wikimediatech: RoanKattouw: Followers on Twitter: view missing entries between Sep 2 and today at http://identi.ca/wikimediatech
  • 01:23  明日以降の予定:午前中に研究室へ→夕方までに海岸工学講演会の発表資料仕上げる→夕方から塾バイト→終わったら実家or父方のばあちゃん家へ→(水曜日)午前中に母方のばあちゃん家へ出発→墓参り→夜には実家へ戻る→(木曜日)午前中に京都に戻る→KOFの準備→14時から研究室でLT会。
  • 01:23  よし、これで行こう。
  • 01:27  ツールバー間違えてmixiを久しぶりに開いたら、「耳かき店 極刑回避のポイント」というニュースが。なんだこれと思ったら、耳かき店で起きた殺人事件の話だった。ちょっとこの略し方はどうかと思うよさすがに。
  • 01:37  そんなわけで、ご飯食べて寝ましょうか今日は。
  • 01:37  @kahusi あれ、in reply toがついてない・・・。ニコ動でのアカウント共有の話です。  [in reply to kahusi]
  • 01:38  モバツイでreplyしたやつにin reply toがついてないのはなんでだこれ。 http://twitter.com/aokomoriuta/statuses/29373467786
  • 01:44  そうか、君の趣味は、そういう言葉遣いの女性なのか。 QT @kzhr: 女性が口頭で「しねーよ」とか言っててもなんとも思わないのに、文字で書いているのをみるとそうでもない自分に気づいた。なぜだ??
  • 01:48  @kzhr え、「しねーよ」って使う人に惹かれるんですよね。  [in reply to kzhr]
  • 02:05  @kzhr いーんじゃないそういう言葉遣いの人にドキッとするのも。そういう趣味はそう変でもないよきっと、うん。  [in reply to kzhr]
  • 02:06  恋する @kzhr とか微妙に想像つきづらいのだけど、しかし同じことを数年前に言われたことを思い出して黙っておく(黙ってない
  • 02:15  @kzhr あ、「きゅん」でも可?  [in reply to kzhr]
  • 02:17  wow QT @ninomy: kzhrきゅん……oh.............
  • 16:19  (敵モンスター、特にアンデッド系が消える) QT @Tommy6: タブを二カラムに分けて2タブ同時表示できるブラウザあるいは拡張機能ってないかな。
  • 16:20  なんとかプレゼン資料片付いた。あとは英語での発表方法を考えるだけだ。 [l]
  • 20:38  無事にバスに乗れました?
  • 20:51  今調べて初めて気付いた。名古屋→一宮→バスで帰るより、岐阜羽島→タクシーの方が安いことに。
  • 21:12  ポルタ@京都駅の上がすごいことになってた http://movapic.com/pic/201011022112034cd0001356ddf
  • 23:11  ばあちゃん家に着いたけど、ケイタイを落としたっぽいという。明日、駅に確認しなかん。 [m]
  • 23:16  ドラクエの魔法・・・ QT @Tommy6: ずーっと考えてたけど何のことかわかりませんでした QT @aokomoriuta: (敵モンスター、特にアンデッド系が消える) QT @Tommy6: タブを二カラムに分けて2タブ同時表示できるブラウザあるいは拡張機能ってないかな。
  • 23:23  とりあえず、ケイタイは電池切れてる&電話も全部ロックかかってるので特に不正使用とかの心配はないけど、明日の朝起きたら電話することにする。 [m]
  • 23:31  そういえば、『みんなで牧場物語http://pc.bokumono.com/ をすっかり忘れてた。 [m]
  • 23:34  あーもうまったく、メール返さなきゃと思ってたところでケイタイ落とすとかどういうことなの。 [m]
  • 23:35  @Tommy6 単に、二カラムがニフラムにみえただけっていうやつですよなにがかなしくてぼけをせつめせなかんのか。 [m]  [in reply to Tommy6]
  • 23:39  @yuccaaaa スパムメールとか来たり・・・ [m]  [in reply to yuccaaaa]
  • 23:43  しかしあれだ、海岸工学講演会の前、しかも初英語発表の前にKOFを重ねるとかやっぱり無理だったんじゃないかと思う今日この頃。もしかして金曜日一日ずっと無理な気もしてきたし、 [m]
  • 23:46  そういえば今日、久しぶりに白いシャツを上にはおっていったら、「あれ今日は珍しく白いやん!」とか言われました。 [m]

Powered by twtr2src