2010年11月05日のつぶやき

  • 11:07  うまく行けば、今日のMediaWiki talk間に合うかもしれん? #kof2010 [l]
  • 11:19  ここからATCまで1時間かちょっとか・・・。14時過ぎに終わればいけるかもなんやけど、うーん? [l]
  • 14:43  ギリギリRyanさんの講演に間に合いそう! #kof2010 [l]
  • 15:08  と思ったけど、やっぱりRyan's talkは間に合いそうにない・・・。しかも懇親会も参加できないので、結局 #kof2010 初日は行っても意味ないような雰囲気になりました。
  • 15:08  まぁ、明日はきちんとブースにいるので、みなさんそこでお会いしましょう! #kof2010
  • 16:27  なにするの QT @tama998: はぁ・・・Ubuntu使いたいなぁ・・・
  • 16:49  RT @dynamicsoar: 今月の計算工学会誌は#GPGPU特集。あと計算工学会の〆切が11/12(金)だってさ
  • 16:49  はいすいませんw QT @toflice: なんかよくわからない人…8人くらいからフォローされてる

Powered by twtr2src