2010年11月06日のつぶやき

  • 07:57  おはようございまーす
  • 09:07  @toflice いやー、きっとよく分かんない人に自分も含まれているだろうとw。 [m]  [in reply to toflice]
  • 09:10  そうそう。POV-Rayはv3.7でマルチスレッドに対応したので、クアッド以上のコア数を持つ計算機で走らせるとびっくりするほど高速ですよ。 [m]
  • 09:34  10分前どころかぎりぎりになるんじゃないかとか。 [m]
  • 11:13  #kof2010 に関西ウィキメディアユーザ会 #wikansai でし出展中。毎度おなじみウィキペディアロゴのステッカーもあります!(前のより大きめです。 [m]
  • 13:07  みんなお昼中か展示は暇ですね。 #kof2010 [m]
  • 13:08  「タンスがぎゅうぎゅうすぎて」を「タンスがくぎゅうすぎて」に空目した。あーあ。 [m]
  • 17:57  #kof2010 ブースはそろそろ撤収。お疲れ様でした! [m]
  • 18:30  帰宅中。思いのほか早く終わったので、家でゆっくり御飯食べてからバイト行こう。 [m]
  • 18:41  くっおなかすいた。 [m]
  • 18:43  @toflice わりと変人扱いされるほうですがw。 [m]  [in reply to toflice]
  • 18:47  @toflice ですよーw。リアルはもちろんついったーでもw。まぁ変じゃなかったらついったらーじゃない(ぇ。 [m]  [in reply to toflice]
  • 19:08  はー・・・:いろいろ疲れたけど、さらにこの後バイトですよ・・・。 [m]
  • 19:14  しかもお腹空いてるのに時間が時間でいい匂いが・・・。くそー。 [m]
  • 19:16  @toflice ついったらー→変人なのか、変人→ついったらー、なのかは専門家の間でも意見が分かれています! [m]  [in reply to toflice]
  • 19:26  @usako10712 まぁ見てる方はあんまり気にしなくても大丈夫ですw。 [m]  [in reply to usako10712]
  • 19:27  まぁ、ついった時に場所によって最後の記号は[m]とか[l]とかに変わったり、なかったりします。主に自分用。クライアントが全部一緒だと区別つかなくなりますしねー。 [m]
  • 19:36  @toflice 確かに逆に「おれはついったーやらない」っていう変人もいそうですからねw。じゃあ変人同士これからもよろしくお願いします? [m]  [in reply to toflice]
  • 19:37  @usako10712 まぁあれです、もともとはmobileとかlabだったものが短縮化されたものということです。どっちでもTwitつかっててviaでは判定できないので(ケイタイからはモバツイ使ってるので、そっちにはついてないです) [m]  [in reply to usako10712]
  • 19:38  たぶん、 #jawp に記事ができたってだけですね。検証可能性のない低質な記事ですが。 QT @kahusi: 「Wikipediaに公式に承認され」たといふ謎の文言: 名和歯科 < http://siki-dc.com/nawa-dc.html >
  • 19:40  長岡天神。帰って御飯作ってゆっくりする時間あるかなー。 [m]
  • 19:42  @9b__kitsune 今日は来場ありがとうございました!12月の勉強会の告知なども、公式サイトあるいはついったーでも随時更新していくので、ぜひこちらもご参加ください! [m]  [in reply to 9b__kitsune]
  • 19:43  @kahusi まぁ、 #jawp では、というか、どこのwpでもよくある後継ですね。 [m]  [in reply to kahusi]
  • 19:44  えっと、 @toflice さんと話し合った結果、ついったらーはみんな変人ということになりました。おはよう、変人諸君! [m]
  • 19:53  お金おろしわすれて、200円ぐらいしかない状態で、ICカードの残高がなくなってあせった・・・w。
  • 20:08  家にちゃく。今からご飯食べてバイトですよ。
  • 20:57  浅尾・・・セットアッパーとしてはまだまだですね。 #nbp #dragons QT @Yakyu_Dragons: 中日-ロッテ(2-2)8回表:清田の二塁打などで2死二塁とすると、サブローのタイムリーで同点とし、なおも攻撃中。
  • 20:59  そして日本シリーズがすごい気になるところですが、そろそろバイトの時間です。行ってきます。

Powered by twtr2src