2010年11月08日のつぶやき

  • 01:09  バイト終わりっ。
  • 01:12  打たれたのが浅尾じゃなくて岩瀬だったなら「仕方なかったね」って思えだだろうのは何故だろう。やっぱり安心感とかが違うからなんかな。
  • 01:37  #jawp : 「サイズの小さな記事の作成」フィルターの発動記録をみてて、赤リンクになっている(既に削除された)のが多くて苦笑せざるをえないw。
  • 01:44  @toflice お、落ち着いて素数を数えるんだ!  [in reply to toflice]
  • 01:46  @shizuku517 shizuku517 "the last scene of Hades" とか、かっこよすぎますねw。  [in reply to shizuku517]
  • 01:47  @toflice そすうが効かない・・・だと!ここは円周率の出番ですね!  [in reply to toflice]
  • 01:49  @toflice 問題は、3.1415926535ぐらいまでしか言えないところですねw。  [in reply to toflice]
  • 01:50  円周率を覚えてる人はいるけど、√2を覚えてる人はあんまりすくない。かくいう自分は、1.1412135623730950488ぐらいまでは覚えてるんだけど。
  • 01:53  .@britty そういえば、 #kof2010 向けに、「関西ウィキメディアユーザー会」の名刺を作ろうって言ってて忘れてましたね。1月までには作っといた方がよさそう?
  • 01:59  ミルキィホームズの最新話というのをみたけど、相変わらず意味がわからないアニメでした。
  • 02:02  あぁ、ミルキィホームズって、原作(?)はゲームなのか。通りでここまでな設定とかアニメとかにできるわけですね。
  • 02:04  なんかこのミルキィホームズは、この間、某友人から情報がきた「PS3とかWiiとかXboxとかが萌えキャラになったゲーム」と同じような感じな気がする。
  • 02:13  なんか左の親指が痛い・・・。なんだこれ。
  • 02:18  いい加減続きやらなかんなーと思いつつ。 QT @yutopp: furigumo開発疲れる…
  • 14:03  おはようございます。意外と長時間寝てしまったので、研究室行くのはバイト後にしましょう(日付変わる!
  • 14:04  RT @foursue: それ良記事だったRT @atsu666: wikipediaってたった350台のサーバで技術者もたったの6人なのかよ!しかも、ボランティア入れて。。 ちなみに、Googleは100万台以上。
  • 14:07  Ryanさんの講演、全然ウィキメディアに関係ない人とか、イベントに言ってない人も反響があるようで、大阪と東京でやったかいがあった?「みんなすごく興味深いって言ってたよ!」と後でどこかでお伝えしときますか! #kof2010 #wcj2010
  • 14:07  まぁそういう私はRyanさんに会えなかったわけですが。
  • 15:39  RT @Mackey_lyrics: 子羊たちは、寂しさに襲われる人の心に群れて、自分が言ってもらうと嬉しい言葉を上手にかける。 #lyrics
  • 15:45  @toflice でーととか  [in reply to toflice]
  • 15:53  @Chiether カマドウマww。  [in reply to Chiether]
  • 16:58  TLのマッキー関連のつぶやきで「朝からずっと」というのをみたら、その後に「雨音の隙間に耳をすましてる」と勝手に補完された。
  • 19:55  @toflice リザードンの人形持って遊園地ですねw。  [in reply to toflice]
  • 20:00  月曜日は相変わらず暇ですね。
  • 20:04  @toflice じゃあ、残る選択肢は @Chiether さんと兄妹デートですよ!  [in reply to toflice]
  • 22:56  @Chiether そこはほら、あれですよ。カワイイ妹のために、仕事終わった後に・・・とか!  [in reply to Chiether]
  • 23:01  「どぼ天」(『どうしようもない僕に天使がおりてきた』の略)は、何度聞いても、うどんの上に乗ってる具みたいでなれない。
  • 23:04  @toflice なかまにしてほしそうにこちらをみている?  [in reply to toflice]

Powered by twtr2src