2010年11月10日のつぶやき

  • 07:41  っんー。なんか最近、起きたら微妙に体が痛いんですがなんでしょうねー。それはともかく、おはようございます。
  • 07:42  さ、ぱっと着替えて準備してご飯食べて、海岸工学講演会の初日に向かいますよ? #jsce
  • 07:43  海講は、ほんとは色んな人の発表を聞いてつだりたかった(というか、メモしたかった)けど、そうはいかなさそうなのが残念。
  • 18:30  海岸工学講演会1日目が終了。お疲れ様でした&伊勢丹にご飯食べにきてます。
  • 20:03  夕飯食べ終わって今から帰り!ご飯は、先生が全部出してくれて、おいしいものがタダで食べられて明日からのやる気は充填されました。
  • 20:06  しかし原付が会場に置きっぱなしなので、今から歩いて取りにいかなきゃですよ。さらに明日の発表の修正とかしたいので、帰る先は研究室です。
  • 20:07  まぁ家に帰ってやらなきゃいけないこともないのでいいんですけど!
  • 20:56  @Chiether ん?あー見えてないから大丈夫です?  [in reply to Chiether]
  • 20:56  というわけで、帰宅。なぜ帰宅かというと、家に定期入れを忘れて、研究室に入れなかったので。なので、明日早めに起きて行くことにしました。
  • 21:03  #furigumo : 今日いちにちずーっと暇だったので、色々と考えててアイディアはできたので、あとはまとめて、コーディングする感じ。計算結果の表示がめんどうなので、もう数値で吐き出して、POV-Rayか何かでポストプロセスすればいいやっていう結論になりました。
  • 21:26  さて問題は、明日以降も普通に海岸工学講演会中なので(しかも明日は自分の発表の番)、果たして #furigumo の実装をいつやるかって話。というか、研究の方も進めたいのでさてどうするかw。
  • 21:27  まー適宜てきとうに時間見つけてやりますか(結論。 #furigumo
  • 21:32  さて、デスクトップを整理したので、寝よう。
  • 23:17  ふとんじゃないところでうとうとしてたら、電話がかかってきて30分ぐらいしゃべってたら目が覚めた(いまここ
  • 23:21  しかし寝なきゃいけないのは寝なきゃなので寝ますよ。

Powered by twtr2src