2010年11月17日のつぶやき

  • 12:54  おはようございます!
  • 13:00  そういえば、そろそろ自分の(主にメールで使っている)ドメインをaokomoriutaを入れたやつにしようと思ってるんですが、後ろを何で取ろうか迷ってます。普通に.netが無難なのかなー。
  • 13:12  RT @ringo: 3 Degrees of Wikipedia [iPhone] "An iPhone Game of Memory and Enlightenment" @threewiki | CreativeApplications.Net http://htn ...
  • 13:13  ウィキペディアRPGを作るという計画があったのを思い出した(未だにデータはまだ残ってますよ
  • 13:28  @Chiether いやもっとこう、ゲームっぽくw。  [in reply to Chiether]
  • 13:36  しかし、 #WPF をやりながらいつも思う:「自動プロパティよさらば!」(INotifyPropertyChangedのせいで
  • 13:47  @Chiether なんでww  [in reply to Chiether]
  • 13:47  ってかjpドメインとか高すぎですから!
  • 13:50  母親(スーパー勤務)からさっき電話があって「賞味期限切れそうなチーズケーキ安かったから2つぐらい買って送っておいたー」ということらしいので、今日は1日家に待機ですよ。
  • 14:10  あぁそうか。MrsかMissで悩んでたけど、Msという便利な単語があったんだった。
  • 14:17  さあ #civ5 2ゲーム目開始。
  • 14:32  @tapir_ まだまだストーリーしか作ってませんよ!去年の #wcj2009 に合わせて作ろう→間に合わなかった→放置という感じなので。ちなみに協力者は @ninomy です。  [in reply to tapir_]
  • 14:34  何故か解像度とかの設定が初期化されてたので再起動 #civ5

Powered by twtr2src