2010年11月20日のつぶやき

  • 10:50  ウィキペディア #jawp の検証可能性は、要約引用の不法行為になるうる?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/70823
  • 10:51  というわけで、 @akaniji @ksaka98 @iwam さん、よろしく! QT @aokomoriuta: 「ウィキペディア #jawp の検証可能性は、要約引用の不法行為になるうる?」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/70823
  • 10:52  @akaniji @ksaka98 @iwam ※なにが「よろしく!」かというと、抜けとか何か問題があったら修正してください、的な意味です。
  • 11:00  そしてなんだか微妙に腹痛が。
  • 11:01  京都の紅葉も今週末がピークっぽいですねぇ QT @tapir_: 母親が昨日テレビをみて、京都の紅葉がきれいと知るやいなや、計画を立て始めて、どうやら三日後くらいに行くらしい。早い!見習わないと・・・
  • 11:10  マッキーの新曲きた!楽しみすぎる。 QT @Daviechan: 新しい曲完成したヽ(;▽;)ノ 昨日iPodに入れてコンビニできいてみた。懐かしい様な気がした。
  • 11:14  変態だから頭が良いという選択肢 QT @yutopp: 頭が良いから変態なのか、頭が良いのに変態なのか。
  • 11:19  wikipedia-jaチャンネルで"Go tabemasen"っていうのがあって"Go"って何かと思ったら囲碁だったという。これですっきりしたので、そろそろおでかけ。
  • 11:22  @yutopp その目はどこをみているw  [in reply to yutopp]
  • 11:23  Now I should leave home
  • 11:24  「炊いた」に空目した、そんな土曜日の昼時でした(まる QT @ttata_trit: 昔のPCがくたばってて吹いた。持ってきたHDDよめねえ。なんでこうなるかな
  • 12:10  なんかバタバタしてて、駅に着いたらこんな時間。なにか食べるには時間なさすぎるけど、集合にはまだ早い。
  • 12:12  しかし他になにをすることもないんで、もう早めに向かう。
  • 12:12  いっそのこと準急乗ってこうか。
  • 12:55  NFって今日だったのか。いやだからって別になにもないけど!
  • 12:57  ソフトウェアの更新の方が速くなったって分かりますね。 QT @Kei_Kei: しかし最近はPC新しくして速くなった!って感動がなくなったからさみしいやね
  • 13:23  さっきのとこが300人/10分ぐらいだったから、ここ暇すぎるw。本でも読めるんじゃないかとか(と言いつつ、ついってる
  • 13:35  @shizuku517 ドジっこさんw?  [in reply to shizuku517]
  • 13:36  次の場所も暇そうだ。
  • 13:39  そういえば、明日は久しぶりにバイトが8時間とかだーとか思ったけど、いつもの+1.5時間なだけだった。
  • 14:55  @decobisu NFですか?  [in reply to decobisu]
  • 14:56  結局、NF行こうか迷ったけどやめた。帰るるる。
  • 14:57  @shizuku517 それは・・・w。どんまい?  [in reply to shizuku517]
  • 15:30  なんか暑かった。ただいま。
  • 15:55  めいるられた?(舌かみそう QT @dekokun: めいるる:めいるを送ること
  • 17:13  主に @iwam 宛て?:PJ:Vでの出典つけよう大会の草案書きました #jawp http://bit.ly/aFMd1b
  • 17:17  さて、今日のバイトは20-22時なので、ちょっと寝とくのがいい?
  • 17:29  @ohaguro 確かtinyurlって、#以下を無視していたような  [in reply to ohaguro]
  • 17:49  @nao_sb 気合入ってますねw。  [in reply to nao_sb]
  • 18:02  @nao_sb あー・・・確かにすごーーく気合い入ってる人とかいそうですね!すごい人いたらぜひついってくださいw。  [in reply to nao_sb]
  • 18:03  @decobisu 今年のNFはテーマが面白いというしか知りませんでしたw。どんな感じでしたか?  [in reply to decobisu]
  • 18:08  #jawp : フィルター#12「新規利用者による他利用者ページの編集」が、がんがん荒らしを不許可にしてていい感じ。
  • 18:11  #jawp : そうか、フィルター#12があるから、利用者ページの半保護は必要なくなったのか。
  • 18:45  イベント管理に http://www.doorkeeper.jp/ があると聞いた。意外と使いやすそう。
  • 19:22  さて、そろそろ出かけなければ?まぁ22時すぎには戻ってきますが。
  • 19:50  かなり忙しそうなんですがww。これは延長フラグ?
  • 22:52  帰宅ー。2時間で終わらないかと思ったら、2時間で終わったw。
  • 22:54  しかしなんだか足が疲れた。そして明日は12時から8時間なので、早めに寝なければ?
  • 22:59  次回の関西ウィキメディア勉強会 #wikansai で発表するネタは2つを予定:『ウィキペディア日本語版における記事の即時削除の統計』(小ネタ、『ウィキペディアの目的とは何か - 日本語版における特筆性に対する誤解と検証可能性に関しての私論』(本命ネタ #jawp
  • 23:05  #IS01 がすごい安く手に入るってウワサになってるけど、しかしこの間、ケイタイをなくしたときにauショップで聞いた話では「IS01には致命的なバグがあって、不具合も多く、実はあまりオススメしていないのが現状」と言われたんですよね。つまり、そんなんだから安く手に入るんじゃないの?
  • 23:18  @kaycarot もちろん、 #IS01 をプライマリーで使う人は少数(というか、そんなのがいたら猛者!)だと思いますが、しかし不具合があって、ショップの人の話だとリセットも常時みたいなことを言ってたんで、なんだかなーと。  [in reply to kaycarot]
  • 23:19  日本語にしづらい英単語:primary, secondary
  • 23:21  あとそういえば前々からちょっと疑問だったのだけど、primary, secondary tertiaryまではよく見るけど、その後ってなんなんだろう?
  • 23:22  ハをモに空目してなんのこっちゃと思った QT @ninomy: リア充ハゲろ
  • 23:34  @kaycarot ということは、頻繁ではないにしろ、ちょくちょくはリセットかけなきゃいけなかったり・・・?  [in reply to kaycarot]
  • 23:38  @toflice この白いのはいったいなに・・・w。というか、一緒に寝てるのは誰ですかw?  [in reply to toflice]
  • 23:42  @toflice 猫でしたかw。というか、その体制で自分撮りとかよくできますね!  [in reply to toflice]
  • 23:43  うーん。最近、 @Mackey_lyrics が同じ歌詞ばかりなのは気のせいだろうか。登録数はもっとたくさんあるのに。
  • 23:47  @ninomy あるいは擬似乱数の生成に問題があるのか。もうちょっと観察してから対処考える(といっても、自分で組んだスクリプトじゃないからなー  [in reply to ninomy]
  • 23:50  @toflice というか、よく見たらどうやって撮ったんですか・・・w?右手・・・はどうやって?  [in reply to toflice]
  • 23:51  @ninomy まぁそのうち移行する予定だけど、他にやること多くてねー。  [in reply to ninomy]
  • 23:57  @toflice ええ・・・左腕(?)が写ってて、右手でこの位置から撮影・・・?どういう状況下さっぱりなんですが!  [in reply to toflice]
  • 23:58  @kaycarot なるほどー。ということは、そこまで気にする必要もないということですね?次、 #IS03 が出た時のことをちょっと考えてたんですが、 #IS01 も考慮の対象にしてみます!  [in reply to kaycarot]

Powered by twtr2src