2010年11月22日のつぶやき

  • 00:23  #jawp : enwp他のほうに、カテゴリページに、サブカテゴリやページやファイルの数を表示する提案@MediaWiki‐ノート:Categorytree-member-num http://bit.ly/aufWfD
  • 00:23  @akaniji しかし、そういう時に自重できるというのが、経験ですね!  [in reply to akaniji]
  • 01:15  jsは分からん。環境が違いすぎて良く分からん。
  • 01:16  なんか右足が痛いのは取れないし、もう寝よ。寝て明日からの研究室篭りに備える。
  • 01:16  // と言いつつ、ベッドの上で本を読んでる気がするけど。
  • 01:21  なんか色々反応しなくなったのでリブートかけますか。なんか調子悪いなー。
  • 17:10  うし、充電完了。バイト終わったら研究室行ってひきこもる準備できた。
  • 17:36  まさかの雨降りでしたっていう。・・・・・研究室は雨あがってからにしよ(こら
  • 17:38  右上の×印を・・・ QT @ksaka98: RT @miyaoka: ジミー・ウェールズを消すぐりもんがほしい
  • 17:44  でも逆に考えるんだ。雨の月曜日ということは、ヒマってことだ!・・・あれ、もしかして2時間が長く感じるフラグ?
  • 20:31  バイトあがりにそのまま夕飯中。 http://movapic.com/pic/201011222031464cea54a260b1c
  • 20:52  帰宅ー。お腹いっぱいで苦しい。
  • 20:53  雨が小ぶりになってたら研究室へ強行しようかとも思ったけど、残念ながら雨は行きより強くなってたから、おとなしく家で作業します。
  • 21:06  @toflice 手前のは何ですか?生肉?  [in reply to toflice]
  • 21:21  @parodyer 関西でポップンオフ!  [in reply to parodyer]
  • 21:26  「RTがどれぐらいの速さで広がるかを調べたいので、協力お願いします」というのが出回ってるらしいけど、なんていうかまぁ、いつぞやの鉄腕ダッシュのチェンメ事件を思い出しますね。
  • 21:27  「バグジラ」ってカタカナで書かれると違和感がある。MediaWikiを「メディアウィキ」って書いてるみたい。
  • 21:28  @yutopp GCを自分で実装したりして頑張れ。  [in reply to yutopp]
  • 21:29  @kozawa やけ食いして映画館いくんですか  [in reply to kozawa]
  • 21:31  @kozawa お腹いっぱいの状態で映画って眠くなりませんか・・・w。  [in reply to kozawa]
  • 21:32  転載希望」とか「RT求む」とか「拡散してください」とかいうやつ、滅びれろ!!
  • 22:49  @toflice レバーですか・・・(←実はレバー食べられない人  [in reply to toflice]

Powered by twtr2src