2010年11月24日のつぶやき

  • 16:13  @Chiether フィルター#10による「参考文献節がない記事の作成」をみると、「どれだけ」を数えるのが嫌になります。 http://bit.ly/fD4XKw #jawp  [in reply to Chiether]
  • 16:53  @Chiether 最近思うのは、「 #jawp ってアニメとかサブカル系の記事ばっかりだよね」ってのは実は嘘で、ホントは一番多いのは人物とか企業とかの存命人物系だったりするんじゃないかと。まぁ、それはjaに限った話じゃないでしょうが。 [l]  [in reply to Chiether]
  • 16:55  しかし、思ったより作業がはかどらないので、今から本気だす。目標は明日の昼まで。 [l]
  • 16:57  あ、しまった。研究室の常備用ココアを買ってくるの忘れた、というのを、 @toflice さんのつぶやきをみて思い出したところ。 [l]
  • 17:05  円高で思い出した。カフェプレスでウィキメディアのカバンを買い直そうと思うのだけど、ついでに誰か他に買いたい物ある人いませんか。>主に #wikansai のメンバーとか、そのうち(近いうち)に会える人。 http://www.cafepress.com/wikipedia [l]
  • 18:17  #furigumo : 理論的に導こうと思ったらいろいろめんどかったので、もう計算してその結果から経験則でいいやと思った。 [l]
  • 18:18  というわけで、やっぱり先に今のMPSのプログラムの完成を急がねば、ということになりました。いや、今のでも十分できるけど、計算速度とかいろいろね。CMPS-HSにもしたいし。 [l]
  • 19:02  速度(流速)ベクトルの変数名にvを使うのやめてほしい。uにしてよ! [l]
  • 20:35  最近、某友人とのメールで「滅びれろ」が流行中なので、ふとしたときにリアルでも使いそうになる。 [l]
  • 20:35  さて、作業の続きやりますか。 [l]
  • 23:41  RTはQTと違いますからねー。URL短縮は、一時期はbit.lyとかが自動で使われたこともありましたけど。 QT @gymno: twitter 公式って引用付きRTってできないんだ 驚き URL短縮も
  • 23:42  @tapir_ あるある? [l]  [in reply to tapir_]
  • 23:42  @toflice きっと診断と現実は真逆なんだと誰かが言ってました! [l]  [in reply to toflice]
  • 23:43  @britty うわ今気づきました。OTRS・・・うーん、反応しなきゃ!ってなるやつはちょっと厳しいかもとか思いつつ、しかしまぁ、ちょっと本気で考えておきます。 [l]  [in reply to britty]

Powered by twtr2src