2010年11月25日のつぶやき

  • 00:31  繰り返しの中でcontinue;使うやつ滅びれろー! [l]
  • 00:32  「ほろびよー」ってなんだっけと思ったら、cuのおねえさんだった。 [l]
  • 00:47  あと、メソッドの一番最後でないところでreturnして途中で抜けるのも、お願いですから極力避けてください。まぁ滅びよとは言わない。 [l]
  • 00:48  あ、でも、voidを返すメソッドでreturn;は滅びたらいい。 [l]
  • 03:31  なんで計算結果が微妙に違うのかと思ったら、動粘性係数変えたんだった。 [l]
  • 10:23  continue;殲滅作戦を実行した結果、計算速度が若干あがりました。そういうもんなんだろうか。 [l]
  • 10:46  朝ごはん食べそこねたけど、もうすぐお昼だからいいや。 [l]
  • 13:10  ねむー?ねてこよかな。 [l]
  • 17:21  そういえば忘れないようにメモ:土曜日は『よつばと!』の最新巻発売日ですよ。 [l]
  • 20:39  緊急用事終わり。さて、 #wikansai の方はどうなったんでしょ。
  • 20:42  @Qsaku0 そういえば、LIFE IN DOWNTOWNの曲は地上で聞いたことないですね・・・なんででしょw。  [in reply to Qsaku0]
  • 20:45  念願のラーメンですよ? http://movapic.com/pic/201011252045104cee4c4686677
  • 20:48  @kzhr 1人で食べてますがw。  [in reply to kzhr]
  • 20:49  あ、そうか。もしかしたらまだみんな京都にいるかもしれなかったのか。
  • 20:51  @Qsaku0 なんでなんですかねー。まぁ確かに『店じまい』とかは流しづらいかもですけど(題材的に  [in reply to Qsaku0]
  • 20:55  『店じまい』(槇原敬之)は、自分の解釈では、現実の物理的な戦争とか武器の話ではなくて、『本日ハ晴天ナリ』から続く「争うこと」に関しての歌だと思ってる。
  • 21:03  割と麺が少なめでした。 QT @J_Searobin: 麺ドコー? RT @aokomoriuta: 念願のラーメンですよ? http://movapic.com/pic/201011252045104cee4c4686677
  • 21:29  というところで帰宅? [l]
  • 21:36  研究室のパソコンにつないで画面みてたら、間違えて研究室のパソコンからリモートでついってた。なんという無駄な。
  • 22:19  unsafe使うぐらいならC++で作った方が! QT @nyanp: strictの無いperl vs constの無いC++ vs unsafeで囲われたC# vs C
  • 22:28  そろそろ寝ようと思ってたところに某友人からメール。なんでも、今日の24時からのラジオがおススメらしく絶対聞いた方がいいというか聞けむしろ聞かなかったらどうなるか分かってるんだろうな、的なことらしいので、仕方ないのでもうちょっと起きてることにします。
  • 22:29  @nyanp あれはSetPixel使わずに、ロック解除して中のデータを直接いじるというのが無難です。  [in reply to nyanp]
  • 22:40  @nyanp .NET Reflectorでみると、すごい実装してましたよ・・・w。  [in reply to nyanp]
  • 22:40  @toflice ドラクエしながらw?  [in reply to toflice]
  • 22:46  @toflice 床に突っ伏してですかw?  [in reply to toflice]
  • 22:49  #jawp : 町・字の記事もね、白子 (鈴鹿市) http://bit.ly/eXHdtX ぐらい書けるんだったら大歓迎ですよ。そうじゃないなら網羅なんて要らないからもっと他のところに手をかけて。
  • 22:51  @toflice 横のなり・・・?  [in reply to toflice]
  • 22:57  @toflice あぁw。なんかこう方言的なものかと!ゴロゴロいいですねー。  [in reply to toflice]
  • 23:15  あと45分か・・・。既に体が冷えてきて眠気がピークなんですが。
  • 23:19  しかし某友人よ、「24時からラジオあるからそれまで起きてろ」という割に、どの周波数(ラジオ局?)なのかどころか、番組名すら分からないんですが、どうしたらいいんですか。
  • 23:20  曲名も番組名も出演者も内容も全く分からず「いいから絶対聞いた方がいいって!」と某友人に言われて、生まれてたぶん3回目ぐらいの(野球中継以外の)ラジオ番組視聴のため、眠いのを我慢して待機している自分。冷静に考えたらなにしてんだろう。
  • 23:31  ってかほんと、あと30分なのに番組名とか何も教えてくれない某友人、何をたくらんでるのか気になるんですが。なに、彼はいったい私に何を見せようとしてるの。
  • 23:56  ようやく番組名分かった。「おどろき戦隊モモノキファイブ」というらしい。もう5分前なんですけど・・・。
  • 23:59  ハッシュタグ#momonoki らしい。まぁせっかくなので実況してみますか。

Powered by twtr2src