2010年11月26日のつぶやき

  • 00:04  あれ今気付いたけど、このケイタイ、ラジオ聞けないんじゃないか説。
  • 00:17  ってかそもそもAMですし!AMラジオ受信機とか持ってないよ!”
  • 00:17  結局聞けないしー。なんだもう、意味ないじゃない。
  • 00:18  せっかく頑張ってお来てたのに・・・。もういいや、寝るねる。
  • 00:20  まー今度いつか、きちんとラジオ受信機買ってくるか。
  • 00:46  @takot まぁあとでネット配信があるらしいので、それ聞いときます。  [in reply to takot]
  • 00:46  さー寝よねよ。いい加減、体が冷えてきてきつい。
  • 22:22  今おきたし!
  • 22:35  デートするためにはユッケというのを思い出したそんな夜 QT @toflice: 証言された RT @Chiether: . @tofliceは、見た目は人間離れしていて性格は天使の様だね。知ってるだけで78人がデートして欲しいらしいよ。
  • 22:36  @yutopp 8コアかと思ったら、4コア&ハイパースレッディング?  [in reply to yutopp]
  • 22:39  @toflice 自分も最近ユッケ食べてないんですよねぇ。確かに食べたい!  [in reply to toflice]
  • 22:39  ユッケというか最近、肉自体ほとんど食べてませんが。
  • 22:40  ほう。 @Kei_Kei さんとこのノートは8コアなのか。さすがですね。
  • 22:41  @shizuku517 もう一度ログインさせる方法は!  [in reply to shizuku517]
  • 22:43  ユッケとか言ってたらお腹すいてきた。20時間近く寝ててその間何も食べてないからなー。
  • 23:00  @kzhr 後ろに「たぶん花咲く」「もしかしたら花咲く」と続くわけか。  [in reply to kzhr]
  • 23:08  @airnag よくあるスパムボットですよ(たぶん  [in reply to airnag]
  • 23:26  #translatewiki.net にアップロードウィザードのメッセージが来てたので翻訳したけど、著作権(ライセンス)関連のメッセージを扱うときはいつも緊張するなー。
  • 23:29  @takot ?スペルミスしたかと思いましたけど、普通にこれで合ってますよね?  [in reply to takot]
  • 23:33  #jawp : コモンズのCreator名前空間みたいに、参考文献名前空間で色々したいなー(まだ言ってる。
  • 23:36  ある人にIntelAMDのCPUの違いを聞かれ、「高くて最高級なのがIntel、安くてうまうのがAMD」と言ったら納得された。
  • 23:37  @takot トラ・トラ・トラ・・・!  [in reply to takot]
  • 23:41  自分でプリプロセッサ作るのが若干めんどくさくなってきたから、Blenderを使おうかと思い始めてるところ。

Powered by twtr2src