2010年12月11日のつぶやき

  • 01:42  #translatewiki にも #jawp にも必要なことは書いてきた。これ以上は何も主張するつもりも、誰かを説得するつもりも、何かを弁解するつもりもないので(質問があれば回答しますが)、あとはどうするかはコミュニティーが決定して、自分はそれに従うのみ。
  • 01:43  @saruiwa ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ  [in reply to saruiwa]
  • 01:44  カレー味のケーキとかならいけそう? QT @Kei_Kei: 案外行ける気がしたの RT @mima_tea: @xmmm ケーキで飯が食えるのタイプミスかと思って、どんだけ〜 と思いました
  • 02:50  @saruiwa それは @Kei_Kei 次第ですねー。自分とこは基本的にいつでも歓迎ですよw。  [in reply to saruiwa]
  • 02:52  @shizuku517 最近なんだか夜更かしですねw?  [in reply to shizuku517]
  • 02:54  カラオケかー。最近行ってないなー、土日のどっちかに行こうかしゃん。
  • 02:56  カラオケで思い出した。少し前に、カラオケで「『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』を歌ってー」っていきなり言われたけど、なんかけっこう普通に歌えたんですよね。YouTubeのやつ数回(片手で余る)見たことがあって、某友人とのカラオケで2-3回歌ったことがあるだけだったんですが。
  • 02:59  @parlbridge4869 ですかねーw?まぁ印象に残りやすい&音程はあんまりないというのは確かに歌いやすいかも。  [in reply to parlbridge4869]
  • 03:02  アイドルマスター5ぐらいでは、プレイヤーが実際に踊ったり歌ったりするんじゃないかという話(某友人いわく
  • 03:03  でもまぁ、現時点で画像認識で体の動きを追跡したのが実際に出てるし、歌はカラオケの採点でいいわけで、5までまたなくても、3ぐらいでそうなるんじゃないの。
  • 03:08  あーなんかお好み焼き食べたくなってきた!
  • 03:17  とりあえず寝る?
  • 03:17  結局 #furigumo は今日も理論だけ考えておしまい。
  • 03:50  DX Computeかも QT @naokiring: ふーむ。 RT @chibaf: 今はCUDA全盛だが、sandy bridgeが普及する頃にはopenclの時代になると思う。
  • 16:53  #jawp での総編集回数の順位、自分は363位らしい。意外と上で驚いた。 http://bit.ly/hDKWQf
  • 17:22  #jawp : ついでに色々統計してみると、上位5人でjawp総編集回数の1%、127人で10%、500人で20%を占めているらしい。 http://bit.ly/hDKWQf
  • 17:23  と、どうでもいいことやってずにやることやらねば。
  • 17:32  @shizuku517 期末じゃなくて年末にですか・・・。きついですねー。  [in reply to shizuku517]
  • 17:33  @shizuku517 あ、カメラは、あんまり高温多湿な空気が当たらないところに置いといた方がいいですよ!  [in reply to shizuku517]
  • 17:36  [abuse] QT @yuzusukyo: @aokomoriuta 休んだところで、お前の労力は変わらん・・・ http://yuzus.co/ #yuzusukyo RT @aokomoriuta: @shizuku517 期末じゃなくて年末にですか・・・。きついですねー。
  • 17:40  @kamomemidori 上位の方はなかなか変動しなさそうです。 #jawp  [in reply to kamomemidori]
  • 20:17  @shizuku517 まぁそんなに神経質になる必要はないかもですが、でもお風呂とか台所の近くには置かない方がいいかもですね?  [in reply to shizuku517]
  • 20:18  mwEmbedが、Firebugで上手く動かないのはなんでだろうな・・・。 #mediawiki #firefox
  • 20:28  [メモ] いつも忘れるけど、Windows (Vista)でカレントディレクトリでコマンドプロンプトを開くには、Shift押しながら右クリックでショートカットメニューに表示される。
  • 20:52  メッセージとか検索用に、 #mediawiki 1.16wmf4 をダウンロードしてあったはずだったけど、どこかにいってしまってたので、もう一度エクスポート中なう。けっこう時間かかるんですよねぇ、これ。
  • 21:43  ジンボの寄付バナーは、「うざいうざい」というのは確かだけど、実際に寄付はすごい集まってるらしい。なので、印象はともかく、狙った効果(以上)は得られてるというわけで、そういう意味では成功してるんですよ。 #wmja
  • 21:44  そして今気付いたけど、 @britty にこの間言われた、OTRSのインターフェースの日本語化の話、まだ何も言ってなかった。まぁまた今度会ったらでいいや(ぇ。
  • 22:32  [ #firefox メモ] ウィキペディアほか、 #MediaWiki を使ってるウィキを右上の検索バーに入れていて、そこからメインページに直接飛びたい場合は、検索キーに「:」(半角コロン)を入れればいける。また聞かれたのでメモ。
  • 22:34  女性・・・というのもいくつかパターンありますが、スー・ガードナーさんは事務長ですよ。 QT @kamomemidori: @aokomoriuta ときどきジンボじゃなくて女性が出ることがあるみたいですが・・・財団職員?
  • 23:09  @kamomemidori ってことは、ウィキペディアを書いてる人ですねー。選考基準とかは知らないですけど。  [in reply to kamomemidori]

Powered by twtr2src