2010年12月14日のつぶやき

  • 00:52  WPFのBinding、けっこう適当に使ってたけど、そろそろ本気できちんと勉強しようと思った。
  • 01:03  ちなみにどの辺をちゃんと勉強するかと言うと、Converterあたりを使ってすっきりさせるあたり。
  • 01:47  C#メモ : #WPFCanvasにコレクションをバインドできないかと頑張ってたけど、ItemsControlを使えばよいだけだったらしい。 http://bit.ly/eJLFPD
  • 02:02  うーん・・・ItemsControlはいいこと学んだけど、でも今やりたいのはそれじゃないんですよね。コレクションをUIElementCollectionに変換したい。
  • 02:02  UIElementCollectionというか、UIElementに変換したい。
  • 22:28  うし、完全回復!
  • 22:28  寝てはなかったけど、一応「おはようございます」

Powered by twtr2src