2010年12月16日のつぶやき

  • 00:33  @zhxy_519 「すべき」というようなことは申し上げられませんが、今すぐに改名を差戻したりしても支持は得られないと私は思います。まずは話し合いをされてはいかがでしょう。「えらいこと」は、まぁそんな「すごいえらい」わけではないので大丈夫だと思います!  [in reply to zhxy_519]
  • 00:47  @zhxy_519 もし相手が対話に応じないとかなにか問題があれば、Wikipedia:管理者伝言板などで報告していただければ、出来る範囲で対処されると思いますので、まずは対話です!  [in reply to zhxy_519]
  • 00:48  頑張れば両手で1,048,576まで数えられるはず! QT @dekokun: 片手で31まで数えるのは簡単だが両手で1023まで数えるのは非常に困難が伴う。根気だけが必要だ。
  • 01:16  @ninomy @dekokun 指を「全く折らない」「ちょっと折る」「けっこう折る」「完全に折る」の4つの状態を駆使すれば・・・!  [in reply to ninomy]
  • 01:19  ほんとに個人的に、餅を喉に詰まらかすネタは面白くないというか、笑えない。ひいじいちゃんが、それで亡くなってるので。
  • 01:19  と、毎年この時期になってそういうネタが流行る度に思うわけです。湧き上がってるところに水をさしてるのは分かってるんですが、こればっかりはどうも・・・という感じ?
  • 01:40  @Slight_Bright こんな感じです→http://twitter.com/aokomoriuta/statuses/15077730844418048  [in reply to Slight_Bright]
  • 01:52  まったくまったく。
  • 04:55  障害情報すら見えないとかww。 QT @6sho9: いったいこんな時間に何故…>FC2Blog「現在アクセスが集中しており表示しにくい状態となっております。申し訳ございませんが、しばらく時間を置いてからアクセスするようお願いいたします」
  • 05:02  @6sho9 単純にサーバー落ちてるだけなんじゃないかと予想。アクセスは実は集中してない?  [in reply to 6sho9]
  • 05:28  コトノハ: ○ 人間はみんな優しい。(30): そして厳しい。 http://bit.ly/gMGQfA
  • 06:43  あ、おはようございました。
  • 06:44  ?時間半ぐらいしか寝てないけど。
  • 07:22  朝シャンならず朝風呂いってきた。
  • 07:25  @henshiru たぶん、なにか汚れたかそんな感じじゃないですかね・・・w。  [in reply to henshiru]
  • 07:30  mx''-F = 0, m' = 0 ∴ mx''-F = m'というひどい式をみた。
  • 07:31  これたぶん、中学生か高校生の1年生か・・・あるいは単純に習ってないか忘れてる人ですよねぇ。わざとやってたらそれはそれで面白いけど。
  • 17:35  さて、今日も行くかー!
  • 21:21  あ、帰宅&そしてごはん食べいってきます。
  • 22:43  ただいま・・・。
  • 22:44  はー・・・カバン盗られたですよ。その色々してたらこんな時間に。
  • 22:49  まぁ、盗まれたカバンの中には、そんなにたいしたもの入ってなかったんでいいんですけど。でも、カギ束とゆうちょの通帳だけあったので、一応、警察に言って被害届出してきました。
  • 23:16  ぷらねったくんが京都へ来ると聞いて QT @purane_Engatyo: ツイッターとかのネットでの面子とオフ会してみたいな…
  • 23:26  @purane_Engatyo たぶん、 @Kei_Kei とか @saruiwa あたりが。  [in reply to purane_Engatyo]
  • 23:46  「ウィキ創設者が保釈」って、ウォード・カニンガムのことですか>某ニュース
  • 23:48  @kzhr まったく不名誉なことですよね。  [in reply to kzhr]
  • 23:57  ウィキ「メディア」以前の問題ですからw。 QT @6sho9: @aokomoriuta そこでジミー・ウェールズと言わないところに確固たる信念を感じましたw

Powered by twtr2src