2010年12月18日のつぶやき

  • 00:24  うとうとして寝かかってたのに、メールが連続で(しかも別々の人から)くる不思議。
  • 00:33  まぁこんな時間ですが雑談メールを送ってくれる人がいるというのは、それはそれでありがたいことなんでしょうけど!
  • 10:56  おはようございます。そして頭痛・・・なんだろう。
  • 11:15  ウィキメディア(財団)が資金不足ってどこからそんな話が出てるんだか。いやまぁ、そんな中の人というわけじゃないけど、どこのリストとか見ても全然そんな話出てないけどなー。
  • 11:18  .@Magepa んーまぁ、確かに都市というのは伝統的に風水とか占いとかそういうのを強く意識して作られてきた経緯がありますからね・・・。
  • 11:29  いつの間にかコトノハのサブスクが3人に増えてる!
  • 11:30  対偶を考えれば・・・! QT @wand125: a+bとa-bがともに有理数ならa,bは有理数ですね!
  • 11:53  コトノハ: ○ 今までに飲んだ中で、一番印象に残った洋酒を挙げてみて。(9): シードル・・・だったかな。味がというか、入れ方のパフォーマンス(?)が印象的だった。 http://bit.ly/emOPH0
  • 11:53  コトノハ: × 自分のことを「あたし」と呼んだり、名前で呼んだりする女性が苦手。(104): どっちゃでも。 http://bit.ly/fTdwef
  • 11:53  コトノハ: ○ よし!今日のドライブはブレーキを絶対踏まないぞ。(31): アクセルも踏まず、エンジンブレーキだけでなんとか(ただしMTに限る。 http://bit.ly/hc9oaE
  • 11:53  コトノハ: × 自分のことを「あたしぃ」とか「うち」と呼ぶ人とは距離を置く。(39): 一人称「うち」って普通な気がするんですが(男女問わず。 http://bit.ly/ibPN5x
  • 11:53  コトノハ: ○ おかず(ふりかけ等含む)なしでも茶碗1杯くらいならご飯食える(75): よゆうよゆう。 http://bit.ly/f6j7Sx
  • 12:39  @zhxy_519 詳しくない(興味ない)ことには手を出さない主義なので、すいませんが。  [in reply to zhxy_519]
  • 12:43  頭痛をとるためにお風呂でも入ろうか。
  • 12:43  最近、この頭痛のせいで風呂にはいる機会が多いきがする。
  • 13:10  デスクトップを整理中。
  • 19:03  あーくそー頭痛い。
  • 19:04  確信した。この頭痛、走ったりお風呂入ったりして心拍数あがると起きる。なんで急に・・・。なんか病院とか行った方が良いようなものなんですかね、これ。
  • 19:13  とりあえず、頭痛いからもう寝るし。

Powered by twtr2src