2011年01月06日のつぶやき

  • 09:46  ばあちゃん家を離脱。京都へは多分、12時過ぎに着く。
  • 09:47  @tokoroten それ既に50kgじゃなくなってますしw。  [in reply to tokoroten]
  • 10:12  特急券がギリギリだった。まぁ最悪、車内で買えるけど。
  • 10:42  実は今日の授業の開始時間がまだ分かってない人。冬休み日程・・・のはずだから、いつもと違ったような。
  • 10:53  なんか京都は雨/雪になってて「まさかーw」とか思ってたのに、榛原がかなり雪降っててちょっと現実味を帯びてきたような・・・。
  • 10:54  まぁ榛原はかなり山奥だからなー。
  • 10:56  今、確認したら、京都に大雪注意報ですか。
  • 11:10  #furigumo :物理環境の速度に対して、生物の進化(=変異=世代交代)の速度を大幅に加速しなきゃいけなくなるよねぇ。
  • 12:10  京都駅に着いたけど、普通に晴れとるがね!
  • 12:26  どっか寄ってから帰ろうかとも思ったけど、荷物も多いし、どうせあと1時間ぐらいでバイトなので、素直に帰っている。
  • 13:04  ただいま!そしてすぐにバイトに出発。
  • 22:15  帰宅ーしたはいいけど、さすがに疲れた&頭痛い。ばあちゃんにブリとかもらったけど、ご飯は明日起きてからでいいや・・・。
  • 22:31  明日はバイト前に #reflecbeat やりにいくかどうか・・・。
  • 22:36  ちなみに、 #reflecbeat のレベルは、Lv5をほぼ安定してA出せるぐらいのレベルです。Lv6だとAとれる曲もBになる曲もある。
  • 22:39  濃い死体? QT @decobisu: こいしたい
  • 22:41  最近ふぉろったばっかりの(まだ@を飛ばしたことがない)人が、今見たらprotectedになってて、なんだかこう申し訳ないというかなんというか。
  • 22:58  携帯可能なサイズのパソコンでこの性能はうれしい(計算プログラムを発表で見せられる的な意味で):ついにFusionがきた──AMD、「Zacate」「Ontario」発表 - ITmedia D PC USER http://bit.ly/gRv67g
  • 23:13  @aokomoriuta さんが気になる人を「みみうち」に登録しました。相手も@aokomoriuta さんを気になる人に登録した場合だけ(両思い)2人にダイレクトメッセージが送られます。みみうち:http://mimiuchi.com #mimiuchi

Powered by twtr2src