2011年01月09日のつぶやき

  • 00:53  コトノハ: ○ 御嶽山(10): 実家から見える http://bit.ly/fOATqk #kotonoha
  • 00:53  コトノハ: ○ スカートはあまり履かない。(69): あまり→まったく http://bit.ly/i1GPsn #kotonoha
  • 00:53  コトノハ: ○ クレープはどっちが好き?○→果物・クリーム系。×→ツナ・ポテト・サラダ系。(128): クレープは甘くないとねー。というか×のは食べた事ない。 http://bit.ly/h3vnAc #kotonoha
  • 00:53  コトノハ: ○ ちゃお、なかよし、リボン などを子供のころ読んだことがある。(113): 妹が買ってたやつなー。 http://bit.ly/gaBkvM #kotonoha
  • 00:53  コトノハ: × ○才までに結婚したいという目標がある(24): とくに。 http://bit.ly/gBtE9b #kotonoha
  • 13:45  さて、掃除もあらかた終わったし、でかけようかしゃん。
  • 13:45  なんとなくバニラシェイクが食べたい!
  • 13:45  途中、マック寄るかー。
  • 13:55  密度が違いますからねー QT @nyanp: 調べりゃタダでも情報を集められる世の中ですが、とっとと良書を買ってしまったほうが結局低コストってことは多々あると思う
  • 14:02  @commonko 右上なんですかw?  [in reply to commonko]
  • 14:13  普通に三平方の定理使った QT @kzhr: なんでAOBEがABCDの1/2なのか分らない……: 解答と解説 | 2011年1月掲載 | シカクいアタマをマルくする。 | コラム・読み物 | 小学生のための中学受験塾。日能研 http://is.gd/kpfmg
  • 14:16  @kzhr まぁ回答を言うと、OがABCDの中点なんで、△AOD=□ABCD/4なわけで。  [in reply to kzhr]
  • 14:24  おめでとうございます! QT @ni_kan: 今日は成人式です
  • 19:52  コトノハ: ○ 紅白歌合戦の勝敗は正直どうでも良い。(57): テレビみてないしなー。 http://bit.ly/gAZT1V #kotonoha
  • 19:52  コトノハ: × 何があったわけではないけれど、無性に泣きたくなる時がある。(39): 泣きたくなることがない http://bit.ly/gQ4BuS #kotonoha
  • 19:52  コトノハ: ○ 1000円で幸せになる事ができる(113): 大金です! http://bit.ly/hUAAfL #kotonoha
  • 19:52  コトノハ: × あなた、存在価値あるんですか。粗大ごみ じゃないですか?(44): 分類は、多分「粗大ごみ」じゃないよなー。 http://bit.ly/go3abS #kotonoha
  • 19:52  コトノハ: × 「炙りカルビ!」って10回早口で言える(10): あぶりかぶり・・・ http://bit.ly/heZgip #kotonoha
  • 20:02  ぎく QT @toflice: とふりすはIDに【r】が入るフォロワーさんにキスをし、その最中「触っちゃ・・ダメ・・・」と言われ、そのあと、一緒にお出かけします。 http://shindanmaker.com/75737 誰だっちゅっちゅっ
  • 20:02  さあ、そろそろ寝る準備?
  • 20:04  なんか惚気TLなんだけど、今日は何かそういう日なの?
  • 20:09  @dekokun 1/9って何かありましたっけ  [in reply to dekokun]
  • 20:15  @dekokun そんな・・・w。9月とかどうするんですか・・・!  [in reply to dekokun]
  • 21:20  #jawp : http://search.twitter.com/search?q=%23ファイル1-5の問題点は、1.:title=#ファイル1-5]]の問題点は、1.] 当時の風潮として「コモンズが大嫌いでjawpにあるファイルを削除されたくない」という人が少なからずいた。そういうファイルを(とりあえず)移動させられるようにするというのが目的の1つだった。
  • 21:21  #jawp : 2. 議論参加者に配慮して「投稿者への通知」を必須にしなければならなかったこと。
  • 21:21  #jawp : というような点があるので、そろそろ見直さなきゃいけないわけです。
  • 21:23  夕飯ちょっと辛かったので水をたくさん飲んだらお腹冷えて痛い(いまここ
  • 21:25  @dekokun 本音を言えば妹と結婚したいんでしょ!  [in reply to dekokun]
  • 21:37  @tapir_ とりあえずお腹に手を当ててハンドヒーリング中です。  [in reply to tapir_]
  • 21:37  @dekokun でも妹が結婚したら・・・!  [in reply to dekokun]
  • 22:06  .@britty @kzhr @takot @whym meta:Fundraising 2010/Contribution Banners/ja http://bit.ly/fCVcQm の確認とreadyお願いしますー。
  • 22:21  @takot @kzhr どうもですー。  [in reply to takot]
  • 22:22  @pop_orange 別名というか愛称はそうですねw。色がほら、あんな色なのでそんな名前で呼ばれてますw。 #jawp  [in reply to pop_orange]
  • 22:35  [告知] 1月15日にウィキペディアは10歳の誕生日を迎えます。京都で、この誕生日をお祝いしませんか?ウィキペディア編集者はもちろん、そうでない方の参加も大歓迎です!詳細は http://bit.ly/hvDWUg をご覧ください。 #wp10 #jawp #wmja
  • 22:37  @usako10712 りぷらい!(ぇ  [in reply to usako10712]
  • 22:40  @tapir_ お風呂入ろうかと思ったんですが、お風呂入れてる暇があったら布団であったまれって思いました!  [in reply to tapir_]
  • 22:40  @dekokun その彼氏とはあなたのことですね?  [in reply to dekokun]
  • 22:43  あぁ、今サッカーやってるのか。
  • 22:45  こわいものが! QT @ttata_trit: 「なにかくろいもやもやしたもの」が視界を横切る。幻覚だろうか。
  • 22:52  キリストとか西洋系の宗教の祈りの言葉とかを、小さい子とかが「かっこいい!」と思うのは、仏教とか神道とかみたいに、現代からすれば意味が分からない言葉ではなくて、ある程度意味がわかるからだと思う。
  • 22:54  というのを、塾で中学生に古文を教えてて「この話まったく意味がわからなかった」という子が多かったのを思い出して、思いついた。
  • 22:56  @dekokun 結婚式で大泣き?  [in reply to dekokun]
  • 22:56  @tapir_ まあもう治った(?)んでいいんですけど!  [in reply to tapir_]
  • 22:57  @kzhr さすがに中学レベルの古文は読めるわw。  [in reply to kzhr]
  • 22:58  妹から可愛いメールとか来ことない QT @dekokun: 妹のメールが可愛すぎてやばい。萌え死ぬ
  • 23:00  というか、かわいい妹とか都市伝説ですよね。
  • 23:05  @usako10712 りぶらい返し返し!  [in reply to usako10712]
  • 23:07  かわいい妹もかわいい従姉妹も見たことない!
  • 23:15  sineをサインと読んだ。
  • 23:16  しかしshineって書くとシャインって読んでしまうから、つまりはローマ字で「シネ」は私に通じない!
  • 23:17  @t_ayumu どんな声か聞いてみたいですよw。  [in reply to t_ayumu]
  • 23:22  @usako10712 りぷらい返し返し返し返し!  [in reply to usako10712]
  • 23:26  @usako10712 りぷらい返し返し返し返しかへ・・・舌噛んじゃったじゃないですか!(何  [in reply to usako10712]
  • 23:27  「人は自分が思うより簡単にできている」
  • 23:33  @dekokun もう何言われても「かわいい!」ってなってるレベルなんじゃないですかw?  [in reply to dekokun]
  • 23:38  「私こそかわいい妹よ!」と言える子がいたらぜひお目にかかりたい。
  • 23:39  RT @googleime_jp: OmegaTGoogle 翻訳者ツールキットで Wikipedia を翻訳してみる ...: 文章の一部を並び替えて、繋ぎの「てにをは」を日本語的に自然な形にしたら、それで十分なケースも多かったです。 快適に翻訳をして... ht ...
  • 23:55  #jawp : 要約欄未記入な履歴継承不備の翻訳をみつけてしまった。こういう作業、あまり気が進むものではない(誰だってそう)ですが、放置しておいて加筆があったあとに全削除しなきゃいけないとかいう状況になっても困るので、案内しておこう・・・。
  • 23:56  #jawp : しかしどうにかならんかなー・・・。履歴のあとからの追補ができればいいのだろうけど、んー・・・。
  • 23:56  @t_ayumu ぐつぐつw?  [in reply to t_ayumu]
  • 23:58  #jawp : スクリプトを使って、履歴ページに外部のページから読み込んだデータを自動挿入するとかは十分に可能なのだけど、それじゃだめかな。と、眠い頭で言ってみる。

Powered by twtr2src