2011年01月10日のつぶやき

  • 00:01  #jawp : api経由とか、そもそもダンプとかに含まれないから、ダメなんだろうなー。となると残るはrevisionmoveだけか・・・!
  • 00:07  #jawp : moverevisionほしいなー・・・。
  • 00:10  そして日付が変わって寝る体勢にいくよ!
  • 00:12  でもその前にお腹すいたし札幌塩ラーメンつくろ。うん。
  • 13:05  面白かった! QT @decobisu: 「ゲームで築くより良い世界」ジェーン・マゴニガル | VISUALECTURE http://htn.to/wDURYb
  • 13:05  起きて早々、動画を見てるとかw。そんなわけでおはようございます。
  • 13:30  さーて、今日こそリフレクやりにいくよ!
  • 13:42  二条のリフレク置いてある店の位置を調べるつもりが、いつの間にかプレイ動画を見てた・・・。早くいけって!
  • 13:44  あ、二条のこれって、映画館のところか。なら場所分かるか。
  • 13:56  おいおい、雪降ってるよ・・・。
  • 14:41  さすがに祝日だけあってか混んでるなー。
  • 14:58  #reflecbeat 大混雑中。そんな人気だっけ?
  • 15:01  リフレクってそんな人気だったっけ・・・。
  • 15:12  あぁ、なるほど。成人式の帰りに寄ってる人が少なからずいるのか。
  • 16:09  #reflecbeat を座ってやりたいです(ぇ
  • 16:50  あれもうこんな時間か。
  • 16:53  #jubeat はいつになったらカード挿入型から接触型に変わってくれるのだろう?
  • 19:28  #reflecbeat レベルが32になったとこで離脱。まだまだレベル8は安定してAとれないなー。
  • 20:25  冬の原付はつらい。さむいさむい。。お風呂入れてこよ。ご飯も食べよう。いろいろはそれからだ!
  • 20:27  最近新しい人にあってないなーと思ったけど、22日の #wp10 パーティー http://bit.ly/hvDWUg が近いんだった。
  • 20:27  [告知] 1月15日にウィキペディアは10歳の誕生日を迎えます。京都で、この誕生日をお祝いしませんか?ウィキペディア編集者はもちろん、そうでない方の参加も大歓迎です!詳細は http://bit.ly/hvDWUg をご覧ください。 #wp10 #jawp #wmja
  • 20:27  よしお風呂ー。
  • 20:28  もう寒すぎるのでお湯はりながら入ってくるし!

Powered by twtr2src