2011年01月30日のつぶやき

  • 00:08  @9_chan 9さんの奥さんはかわいい奥さんだったという記憶があるんですが!  [in reply to 9_chan]
  • 00:13  @9_chan いや、そういうウワサっていう!  [in reply to 9_chan]
  • 00:19  @9_chan 東京でお会いしたときになんか奥さんの話が出てて、綺麗という話を聞いた覚えがあるんですよねー。また京都か大阪でイベントやりますし、その時にはぜひお会いしたいです!  [in reply to 9_chan]
  • 00:55  IS03で長時間電話すると耳痛いなー。ちょっとうまい方法考えなかんなこれは(ハンズフリーとか。
  • 01:26  生さだを見たいが生徒との話題作りもかねてサッカーを観ているところ。
  • 01:27  おー川島足ですごいな!
  • 01:32  GKしてると、ほんとPKよりなにより1vs1になった時の方が焦る。というわけでみなさん、DFやることあったらGKと1vs1にしないようにしてください。
  • 02:15  ナイスボレー!
  • 02:16  さーもう1点ですね。
  • 02:17  まぁあれはイエローでも止めなきゃなw。
  • 02:32  しかしやっぱりスポーツ観戦はひとりじゃなくて誰かと一緒に観たいなー。ついったーもあるけど、やっぱり誰かとその場で一緒に観るのとはぜんぜん違う。
  • 02:35  で、若干、ついったーが重いっていうね!
  • 03:19  そしてお腹すいてきましたよ。家に食料がないってのはきついなー。
  • 05:32  お腹空きすぎてめがさめた。コンビニいこ。
  • 19:40  おはようございます。また日中はずっと寝ててしまいました。
  • 20:12  #wp10 パーティーの時の前に買ってずっと食べようとしてたじゃがりこが出てきた。もぐもぐ。
  • 20:34  RT @YanKusakai: 仕事終わりました。そして慰労会としてお寿司屋さんに行ってきました。農家というものはある意味、冬にうまい酒を味わいたいがために、春から秋までがんばるのではないかな、とふと思いました。
  • 20:42  これの名前なんて言ったっけ?台紙じゃなくて・・・ http://movapic.com/pic/201101302042474d454eb80f25c
  • 20:49  みなさんの結果: 1. クリップボード 2. 画板 3.クリップバインダ 4. 用紙挟
  • 20:49  ってことで、とりあえずクリップボードってことにしておきますw。
  • 21:51  要らない用品とか整理してたら、別のお金袋から500円玉がころん、と。会計報告間違ってたし!
  • 22:28  ケイタイのメルアド変えたいなーと思いつつ、しかし12月にケイタイをなくしてから、今までまだ連絡とれてない人がいっぱいいるから、その人達のためにもこのアドレスを変えるとまずい気がするのでそのままだったり。
  • 22:36  @takot D投げたので確認よろしくですー。  [in reply to takot]
  • 23:09  @kzhr 唐揚げ?  [in reply to kzhr]
  • 23:10  @kzhr そうかなー。胸のほうが好きだけども。てかどんな形状かによるけど、グリルとかでいいんでない?  [in reply to kzhr]
  • 23:28  @marineblue1223 んー別に必要性は感じないので何も書かなかったんで。他の人が報告するのを妨げるわけではないですが、余計な手間をかけさせるのも要らんでしょう、と。  [in reply to marineblue1223]
  • 23:34  なんかメールが自動受信されなかったのはなんでだろう!
  • 23:34  Wifiにしてると自動受信遅れるとかそういうことはないですよねぇ?
  • 23:43  #jawpYAGNIがないので驚いてるところ。しかし手元にそんなのを説明している資料はないので書けません。
  • 23:46  プログラム(スクリプト)のコメントは、もうこれでもかって言うほど書きますよ。些細なことでも書いといたらあとからヒントになる!
  • 23:46  き、きのせいです QT @shizuku517: あと15分で30日終了とか プルプル
  • 23:48  ってかうちの(デジタル)時計、ちょっと変えた方がいいかなぁと思っている。なぜなら、今日また「うわもう1時だ!」と思って起きたら7時だったという事態を引き起こしたからです。
  • 23:50  @kahusi togetterあったような  [in reply to kahusi]
  • 23:56  @kzhr ちょうどベッドの高さからみると上の棒が隠れてみえるんよ!  [in reply to kzhr]
  • 23:59  @kzhr それは時計が読めないとかいう時点で負けてないかw。  [in reply to kzhr]

Powered by twtr2src