2011年02月01日のつぶやき

  • 00:26  すごい昔の計算結果とか出てきた。4年前ぐらいに初めてMPSで計算したやつ。なつかしいなー。 [l]
  • 00:28  今日の教訓:ちゃんとAddしようね。 [l]
  • 00:34  v5は確か実験目的なんでしたっけ? QT @Magepa: IPv4が枯渇するけど、v6はたいへんなのでv5に移行しますみたいな変人さん募集
  • 00:57  初めて自分で組んだMPSプログラムで計算した結果の動画をみつけたのでアップしてみた -- MPSのはじまり http://t.co/kuLCRSK via @youtube
  • 00:59  このころは2次元で、しかも一枚一枚頑張ってBMPにしてたなー・・・。それがいまやリアルタイムに3次元粒子の描画ができるようになったのだから、すごい進歩ですよ、うん。 [l]
  • 01:01  そういえば、 http://t.co/kuLCRSK を計算してたときは、「研究で計算をしたいです/します!」って先生に言ったのに、何故か与えられたのがノートパソコンで「えー」ってなったなぁ。あれもいい思い出です。 [l]
  • 01:03  @dynamicsoar よりダイナミックさが増すのでこっちのほうが好きですw。まぁ、中心で割れば、やってるのは普通の片壁のダムブレークと(ほぼ)同じなんですけどね。 [l]  [in reply to dynamicsoar]
  • 01:13  I uploaded a YouTube video -- MPSのはじまり http://youtu.be/Bgv2qgobkTU?a
  • 01:30  む、土木学会誌3月号に応用力学ウィキペディア小委員会の活動の続報があるとの情報。これは帰らねば。 #jawp [l]
  • 01:31  というわけで急遽、帰宅します。 [l]
  • 01:50  む、1年勘違いしてた。去年みたしこれ。 #jawp
  • 01:51  というわけでただいま。まぁいいや、やることやって早めに寝ましょう。
  • 02:08  @tosik こんな夜中にw?  [in reply to tosik]
  • 02:11  しまった、食料を研究室へ置いてきてしまった・・・。
  • 02:17  Wikipedia10セット(Tシャツ、バッジ) ※Tシャツのサイズや色、バッジの種類は変わる可能性があります。 http://twitpic.com/3v7rfy
  • 02:33  だめだお腹すいてねられそうにないので、コンビニ行ってくる。おいてきた食料、生もの(オムライス)だったのだけど、大丈夫かなー。まぁ1日ぐらい放置しててもこの時期だから大丈夫でしょう多分(暖房効いてるけど。
  • 02:34  まぁ出さなきゃいけない荷物もあるので、それがこの時間に宅配頼めるかどうかわからんけど、それも兼ねていってきます。
  • 02:54  こんな時間でも宅急便は頼めた。よかったよかった。
  • 03:06  @tgbt 配列の範囲外って、場合によってはそれなりに走るんで困りますよね。  [in reply to tgbt]
  • 05:25  .@ericolor_emiu さんの「月曜twitterドラマ『あなたをふぁぼったその日から(仮)』」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/95341
  • 05:26  最後のオチが秀逸w。 http://togetter.com/li/95341
  • 17:31  IntelがSandyBridgeをリコールと聞いて「あららー」とか思ったけど、AMDPhenom(初代)でエラッタ出してたなーと思い出した(リコールするほどではなかったけど。 http://bit.ly/h93NXe
  • 17:32  ほんとはお風呂入ってからバイト行こうかと思ったけど、時間なかった。
  • 17:36  @shizuku517 しずくおねーちゃんきょうのごはんはなにー  [in reply to shizuku517]
  • 17:37  担当予定を確認。相変わらず何故か国語とか社会が当たってるという。数学とか英語はどこ行った!
  • 18:11  @shizuku517 ハンバーグいいですね!うちも今日そうしよーかしゃんw。  [in reply to shizuku517]
  • 20:34  I'm at 新福菜館 千代原口店 http://4sq.com/iglczd

Powered by twtr2src