2011年02月02日のつぶやき

  • 00:53  げーむきゅーぶとかなつかし QT @yutopp: GCやべえ
  • 00:54  @britty 思うんですが、よっぽど事情がない限り陽に自分の国籍を明かすことってあんまりないんじゃないかなぁと思うのです。こと日本に住んでたら。 [l]  [in reply to britty]
  • 00:55  @takot さんへ。だいれくとめっせーじをみてください。あおこもりうたより。 [l]
  • 00:56  @takot というか、スカイプのほうが早かったりしますかね。 [l]
  • 00:57  プロジェクトがごじゃごちゃして分かりづらくなってきたぞ。 [l]
  • 00:58  #pywikipedia の翻訳 @translatewiki.net が更新されました http://bit.ly/i0VcGP (via @GerardMeijssen) #jawp #wmja [l]
  • 08:44  自分専用で使ってるレポジトリのリビジョンが100いった!そして記念すべき第100リビジョンは、今やってるやつが「一応動くように」というところでコミットしたやつでした。わーい? [l]
  • 08:57  OOoDrawと同じようなものを作ってる感覚・・・。 [l]
  • 15:04  さーもう帰るか。結構進んだ&締切り間際かと思ってたら、別にもっと先でよかったらしいし。 [l]
  • 15:39  帰宅&そして体冷えてきたし早めに寝よう。
  • 23:04  おはようございますー?
  • 23:52  そろそろ花見のこと考えなきゃなー。
  • 23:58  もうちょっと早く起きてればリフレクしにいってたけど、しまったなー。
  • 23:59  #wmja : MediaWikiウィキ http://mediawiki.org/API名前空間が設定されたようです。 http://twitter.com/wikimediatech/statuses/32814916431781888

Powered by twtr2src