2011年02月07日のつぶやき

  • 15:37  listed in/followerでその人の面白さをはかるのが流行ってるらしいけど、わたし、5とか10どころか、20%近いんですがw。
  • 15:51  関ヶ原が相変わらず雪すごい。
  • 15:54  駅でお金おろさんと帰れん!
  • 15:58  京都駅って、新幹線出たとこのエスカレーターの横にATMあったよね?
  • 16:02  バイト、ぎりぎり間に合わないんじゃないか説。。
  • 16:06  いや、間に合うは間に合うんですが。
  • 20:32  @raurublock だから、日本語の「土木工学」の訳としてはどうかなぁと思うわけです。  [in reply to raurublock]
  • 20:33  I'm at 新福菜館 千代原口店 http://4sq.com/hpgPn5
  • 21:20  C/C++だと何故かみんな_を使いたがるよね。 QT @yutopp: 命名規則hoge.thisIsPen() か hoge.this_is_pen() か
  • 21:22  まぁ命名規則なんて自分(プロジェクト内)で統一して使えてればいいと思うけど、しかし個人的にはCamel/Pascalを推す。

Powered by twtr2src